忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
27 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . August
普通のピビンバより
石焼きピビンバが好きだと言ったら
怒られた。

なんでやねん。
PR
26 . August
最近のあつくんのお気に入り。

「ただでもらった〜 ただでもらった〜
 じゅ〜〜たく じょーほー タウンズでえ〜★」

あのCMばりに淋しい引っ越し加減を歌い上げる。

「住宅情報ってあたりが…痛いね…」笑
と妹に笑われた。

ふっ。
26 . August
極秘ミッションなかなか順調♪

あたしすごくない〜?!状態?!笑
いや、めっさピッチ悪くて笑うしかないんだけど…くすっ。

そんな芸村。

スプリンクラーくんが地味〜〜に水まき。



しゅっしゅっしゅっしゅ
僕、水まき頑張ってます!!!!
26 . August
政二くん
お誕生会。

61歳である。



先週日曜。父、政二くんのお誕生会が開催された。
もちろん主催は政二くん。
娘3人からリクエストの品、「パンツ」と焼酎をもらいご機嫌さん。
あたしがプレゼントしたものは、新庄がCMしてるボクサーパンツと
鏡月4リットル。すごく喜んでくれた。
「れーこはやっぱりセンスがいいねえ〜」と母親。
すまぬ…どちらもその道のプロ?!に選んでいただいた品だ…笑

ケーキにろうそくをたててはっぴばーすでー♪と歌ってたら、
ほそっこいろうそくがくたあ〜〜〜と曲がって
慌ててふきけした政二くん。
「ありゃ〜とーちゃん61歳だいじょーぶかいね〜〜あははー」と母。
楽しい夫婦だ。

しかし、政二くん酔っ払いのピークに達し、
えらいぐちりはじめた。。。
ぶつぶつぶつぶつ…、かーちゃんどこ行った…、ぶつぶつぶつぶつ…、
はああ〜…、ぶつぶつぶつぶつ…。。。。

働きまくりの母親に、一緒にいて欲しいと?!だだをこねる?!らしい。

けんかもほどほどにね。笑
23 . August
今日会社にて、たらたらりん〜っと歩いてたら…
SS BOXというセキュリティのかかったゴミ箱(かなりでかい)
の角っこに手の甲を強打。

よろめいた…。

めっちゃ強打。

激痛&しびれ。

手の甲にうっすら見えるぶっといであろう血管付近。
みるみるうちに腫れる。
そしてみるみるうちに青くなった。

どうみても打ち身っぽい青さではない。
血管切れた?!
いまも青く腫れてる。

死ぬーーーーーーーーー。
20 . August
去年ご臨終なさった32型ワイドテレビのあとをついで
活躍している25型テレビ…。
金曜夕方より、ご機嫌ななめだよ…このコったら…。

アナログ放送終了までがんばってもらう気でおったのに…。
お前さんも先代テレビ、冷蔵庫に次いで、天国へ行くってーのかいっ。

テレビ無し生活、あたしは出来ないことはないけど、
あやとくん悶え死ぬか?!

大丈夫大丈夫、人間テレビがなくたって生きて行けるぞっ。
がんばれあやと。
20 . August
久々にルネス。
去年買ったビキニ、初活躍。
そりゃーもー、どーでもいいっっ的な開放感。
みんなビキニだ。
どってことないさっ。

いや、、、あるだろ…。
ふ、、、。
16 . August
初、初、初づくしな15日火曜日。

岩盤浴に初挑戦。
「サムエがずくずくになる」と聞いていたんだけど、
あたし、さほどずくずくにはならなかった…。
ちょっとくやしい。

もっと暑くてたまんないんかと思ってたけど、
ほんわか温かかった。
夏の寝苦しい夜の次の朝、
あっちー…なんじゃこの気温はぁ…って時のパジャマな感じ。
わかる?ずくずくじゃないの。

でも、なんか、すっきりした感じがした。
今もお肌ちゅるちゅるぽ★

けへ。
16 . August
イオンゾーンへ初潜入。
夜だし、そんな人おらんのんじゃないか?!と、
勘違いした。

がんこ人いっぱい。

何も買わなかったけど。。。

ペットショップでかわいい子犬子猫にめろめろ。
ダックス短毛ちゃんのとろ〜んとした目★しとやかに振舞う風貌。
ボストンテリアの無防備な寝姿。
2匹でじゃれ合う子猫(なんて種類か見なかった…猫は全部猫ちゃん…的な…)

あーー、おサンボしたい。

マライカやヴィレッジバンガードはどこいっても同じだし、
ジャスコはジャスコだし、いろいろあるテナントは
みんな外歩かされるし。。。
次いくのは半年以上たってからのような…。
16 . August
極秘により遂行されておるミッションにより、
あたくし、右手親指びりびりしびれ中。
8時間たった今もびりびりして仕方が無い…。

明日の朝、親指黒ずんでくさってたらどーしよーーーー。

うそ。


ちょっと変な自信なんかもつけてみたりして。
もっと練習して、素敵な感じになりたいもんだ。
09 . August
スキャン当番から始まる一週間。。。。
月曜は当然オーダーが満載。
2月に一緒に入った子と二人でスキャン当番。
なんて無謀な…。
二人でてんてこまい…。
「これって、あれやよね?」
「う、うん。。。たぶん。。。」
とか、二人で怪しげにスキャン…。
大きな失敗もなく(小さな失敗はあり…汗)なんとか終えた。

火曜もスキャン当番。
(席を一個づつずれて行くので2日連続になる)
二日目となると頭パニック状態が続いて
昼過ぎから頭痛がひどくなった…。薬もまったくきかない。
極度の緊張?!
1番嫌いな当番だ…。

今日、水曜は到着班。
FAXで届いたオーダーととスキャンしたオーダーを仕分ける班。
ここはここで、これは何で仕分ければいいのだ?!と
固まる…。
今日はなんでか難しいオーダーをたくさんつかんでしもた。
「どしたん、今日むずかしいもんばっかりつかんでしまうね」と
お隣の人にも言われた笑
こ。。。。これは。。。みた事ない用紙だが……、、、、、
新規か?その他か?NG行きか???
と、これまたパニック笑

はあ、明日はお休み★
県民プール行くぞーーーーと思ってたら…
あっちん予定あり…。
ぐわん…。
おっかさん、さみしい笑
03 . August
久々にどなった…。。。。。
ヒステリックな自分にも…ほとほと呆れる。。。。。
そんなたいしたことしてないのに。ごめんよ、あつくん。

でも、おかしいかな、
仲直りとかしてないのに、もう普通に仲良し。
親子やねえ〜〜〜。

あとでちゃんとあやまろう。。。

ごめんよ〜。
君がおらんと、かーさん生きて行けないっっっ。ぐわっっぅ。
03 . August
あたくしのマニュアル初代くん。。。。
やはりご臨終とな…。
あああ、せつない…。

2代目、3代目に頑張ってもらおうじゃないか…。

ああ、悲しい…。
03 . August
ぜったい無理だけど、
わんこ欲しい…。

いや、近所のわんこでもいいから、
仲良しのわんこが欲しい…。

確実にあたしが「大好き」って愛情表現してくれる
わんこが欲しい…。

最近あつくんも話聞いてくれなかったりするしなあ笑

でも、でも、ちょっとまえまではとても嫌がってた「ちゅー」
最近ちゃんとしてくれる。かえって恥ずかしい笑

さ、あつくんにちゅーしよ笑
02 . August
今年もあるらしい、デザイン科BBQ★
毎年、「君は誰だ」的な人が沢山おる。
「君、去年の彼氏と違うんちゃうん?」な感じも・・・。

今年は来るのかな、でと君&だいちゃん。
でとっち、また話聞いてくれるかな。
だいちゃん、また彼女車から出てこないかな…笑

健太よ、今年も音楽係は君かい?笑
楽器持って来て★潮風に吹かれてギター弾いて★ ぷっ

まゆみ、今年は参加ね♪やったねー。

まつきはダーリン連れて来てくれるんかな。

うおぅ。結構楽しみだ。

で、まゆみさんよ…どっち運転係にする?笑
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
51
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]