忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . January
昨日の晩、あやとが玄関ですっころんだ。
家の鍵の束を持って。
「おっしえて〜♪」と、なぜかハイジの歌を口ずさみ、
玄関の段差でつまずき、鍵の束をたたきつけ落とした。

車の鍵の穴の部分がぱっくり割れてどこか行ってしまった・・・。
よってキーホルダーから分離されたままとなってしまった車の鍵。

これは確実に無くす・・・と思ったので合鍵を作りに行って来た。
松任アピタにあるかなーと思ったのだが、合鍵作ってるところを発見できず。
ちっ・・・。プチいらつき。

お昼を食べに、某コーヒーショップへ。

成人式ということもあってか?人がいっぱい!
店内で食べるのは辞めてテイクアウトにした。
結構人がいたので、待つのは当たり前。
しばらく待ってたら番号を言われた。しかしお皿に乗っけられてた。
どうやって持ち帰れと???
お持ち帰りでお願いしたのですが、と言うと、
失礼しました、と、テイクアウト用にラッピングしなおした。
そしてとなりのおばちゃん店員に渡した。
が、それっきり、、、なんの反応もない・・・・。
待つことにあまり苛立を覚えないあたしが・・・・・
徐々に苛立ち始め、頭にじゅわーーーーんと血が上る感覚に陥る。

もういりません!と
帰ることも頭を過る。
しかし、お腹が空いた。
ぶちっっと切れる前に、暇めのマメ売り専門売り子に抗議。
しばらくして、テイクアウトでお待ちの方ーーと呼ばれた。

苛立も最高潮に達する前になんとか押さえた。

か、のように思えた。。。。

車に乗って、
袋の中を見るまで・・・・・。

ミラノCサンドとアメリカンを頼んだのに・・・・・・

アメリカンとミラノCサンドが二本入ってた。。。。。。。。


ちっっ
どうしろと言うのだ、二本も。。。。。
多めに物をもらっておいてなんだが・・・・・
この時点で爆発した。

いらつく。
PR
02 . November
今日会社にてもらって来たチラシ。

「必見!SoftBankの新料金サービスって 本当におトク?」

「0円」の落とし穴を、かいつまんで掲載して、
ドコモとの比較をする。
ドコモってこんなにもおトクなのよー、
ソフトバンクはこんなにもおトク感がないのよー、と、
必死に訴えている感が…みっともな…。。。。

ケータイNo.1シェアのドコモが…なんでそんなにも?!
と言う気分になる。。。。

どうどうとしてればいいのに。。。

かといって、auの知らんぷりっぷりも、
いやらしい感じがしないでもないけど・・・笑

まあ、あたしは携帯はソフトバンク、
プロバイダーはケーブルTV、いっさい会社に貢献するつもりはないけどね。
01 . September
テレビをあまり好んでみないあたしが、
はまっておるドラマ

「不信のとき」

妻と愛人のバトルがとうとう起こる。
まあ、バトルはどーだっていいんだけど。

あのアホな夫どもを「みっともねー」と笑う笑う笑う。

一度浮気した夫を、また受入れ、そしてまた浮気されて…。
女もアホや〜。

あたしなら、浮気されたら、
相手の女と彼をずたずたにして、そして別れる。
そんなん気持ち悪くってぜったい元には戻れん。

って、君には関係のない話だろ?
と思った子は帰ってよし。行けーーーーっっっ。
23 . May
今日は輪番休なので朝からぬぼーーっと。
で、いぬ占いなんてやってみた。

あなたの理想の男性は…

「えなりかずきタイプ」

嫌だ…。
18 . May
トンネルの中を運転するのが、とてもこわい。
狭い感覚も嫌いだし、暗いのもこわいし、雰囲気が大嫌い。

淋しくなる。

新しく出来た大桑のトンネルは、おそろしく明るすぎるけど…。


いま、実際にではなく、、、、
トンネルの中にいる感覚。
入った所。
抜け出るには、どれだけ時間が必要だろうか。
居心地いいわけがない。。。

がんばれあたし。

あー「いじっかしーーー」。
こんなはずじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜………。
26 . April
素足で革靴をはく芸能人いますでしょ?
あの人の話。

今日テレビで言ってた、
クリスマスに彼女とスキーに出かけ、
雪だるまをプレゼント。
そして暖まった部屋に雪だるまを置き、
しばらくして雪だるまが融け、
中から指輪が!

きもい
きもすぎる!!

ロマンチストさん大嫌い!!!

きもい。きもい。きもい。きもい。



はい、そこ、反応して笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]