忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . July
ほんとによくしゃべるようになった姪っ子、syuちゃん@3歳。

妹が「食べるのかい?」と言うと、
「食べないのかい?どっちなんだい!」と続けて言う。

中山きんにくんが好きなのか?!

そんなsyuちゃん。
昨日のまこくん(syuちゃんパパ)の帰宅の際、

「れーちゃん。お父さん帰って来たよ。
 こんにちはって言える?大丈夫?」

と聞いて来た。

「う、うん、言える・・・・」

がらがら〜っとまこくんが玄関から入って来た。

「ほら、れーちゃん、お父さん帰って来たよ。
 ちゃんと言える?頑張って!!」

「・・・こ、こんにちはw」

まこくんが言うには。。。。
syuちゃんが外まで出て来て、
「お父さん、れーちゃん来てるよ。こんにちはって言える?」
と聞いて来たそうな・・・・。

妹にいつもそんな風に言われてるんだろうね。
女の子ってあんなにちゃべこなんやね★おもしろい。

ごはん食べてて、お茶碗に残ったご飯粒を、
「ちょっと、
 のこっているから、
 たべさせて」
と棒読みに言うsyuちゃんもお目にかかれた。
PR
18 . July
昨日何で泣いたの?と聞いたら

「え?泣いたっけ?」

・・・・おい笑
最大級のテレ隠し★
17 . July
まだ梅雨なん。
いつまで梅雨なん。

って、雨ってそんなに嫌いじゃないけど。

ワゴンR、かれこれ何年乗ってるかね。
まだまだ走ってもらわんと困るんだけど…。

雨のふった日に友達を乗せると、必ずと言っていいほど
つっこまれるワゴンRのワイパー音。

「うーあうあー」
「うーあうあー」
「うーあうあー」

笑いがとまらんくなった子もいた。
「タクシーか?」と・・・。

本日も快調に歌うワゴンRちゃん。「うーあうあー♪」
ちょっと調子わるくなって低いうなり声も時々あげ「うーあうあー…」
小降りになって「ぅーぁぅぁ…(もうとめてぇ…)」

あと何年あの子の歌声を聞く事ができるんだろーか。
11 . July
904SHのバグ

「みられまくっちゃ」
って打つとフリーズするらしいよ

って聞いてやってみた。



「みられまくっちよ」

あたしのは、「まくっちよ」だった。
09 . June
おかんからメール。

「今週末、父の日です。とうちゃん密かに期待してます。
 欲しいもの言っといてくれと言われたので言います。
 下着のパンツ一枚と泡盛。
 一番安いやつでいいです。よろしくお願い

笑った。
だって、今週末ではなく、来週末なんだもん笑
せっかちすぎ笑

来週末だと教えたら…
二人で大笑いしたらしい。
その楽しそうな光景が目に浮かぶ。


 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]