忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . January
とこさんのとこから、若すぎるバトンを万引きしてきた。
では。

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待ってもきません。どうしますか?

彼氏ではないが、2時間待った経験あり。
2時間はないな…と、とこさんは言ったが、それはあたしのことか?!

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジではあたかも自分が払っているように払う男どう思いますか?

いいんじゃないかね。どーでも。

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇。彼の友達が「だれ?」と彼にききました。彼は自分のことを「友達。」と言った瞬間のあなたの心の声をどうぞ。

正解っ!

【Q4】よく女とHしたのを自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ。

一緒に医者いってやろーか?
エ○ズ検査は無料だと、パペットマペットが言ってるぞ。

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは全然連絡を取ってない」と言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

まあ、想定内。
そして、拒絶。

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうしますか?

きもい。
そして、拒絶。

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

いっしょに乗っかる。
そして、拒絶。

【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草を吸う男どう思いますか?

一緒にさっさと服着て、一緒に吸う。

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

しかえしに忘れてやる。

【Q10】彼があなたの事を「だからお前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。
どうします?

ありがとう、感謝する。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺ももらったもの買い取るしそっちも買い取って」とか言う彼に一言。

そんなものもう売った。だからお前も売れ。

【Q12】あなたにお金を借りたまま逃亡。どうしますか?

金額にもよる。
高額なら毎晩張り込み。

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思いますか?

ん?しゃべらせておけばいいんじゃない?
とくに興味無し。

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思う?

いつか天罰が下ればそれでいい。

【Q15】このバトンを三人に回してくだい

鍵かけて金庫へしまいます。
あ、金庫持ってなかったっけか。
PR
ぐふ
Q7、乗っかるんかい(笑)
若すぎるバトンだったね。
すごく冷めてるもの・・・ふふ。
とこさん / 2007/01/26(Fri) / 編集
ぐは
冷めてる?
そおぉ〜?笑
まだ若いよね?ね?ね?笑
れーこさん / 2007/01/27(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]