忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . January
今日のお隣りは子猫。
前半休憩に行く際に、
「すみませんけど…」と一声かけて行った。

しおらしい態度を日記に書いて欲しいらしいのだ………


が!


そうは問屋が…………!!!

仕事が立て込み、なんだかご立腹の様子。
「順調ですか」と尋ねると、
「キーボードがいちいち歯向かって来てムカつきます」とな。

違うんだよ、子猫。
それは君の指が……………笑



《今日のお父さん》
・赤色のネクタイでした。
PR
無題
ぷぷっ。笑
やんさん / 2008/01/24(Thu) / 編集
私のお隣さんも
最近イメージが変わってきました
電話終わるたびに「チッ!」とか「ムカツク~!」とか
日常の話を聞いててもかなり激しいお言葉が出てきたり…

見目麗しい姿とのギャップがとても人間味あふれていて
素敵な一面を発見できたのがうれしい限りです
でもやっぱり眠っている姿はお姫様みたいなんだよね~
しぃさん / 2008/01/25(Fri) / 編集
毎日疲れる。
毎日疲れますな。でもこの疲れが、なんだか悲劇のヒロインちっくでなかなか好き笑

やん

君もネタにされたいなら、奇抜な行動とったほうがいいよ?笑
あ、今日の日記続きあったんだ。眠いけど書こう。


しいさん。
えりりんかな。あの子は見た目とのギャップはひどい笑
天使の顔した悪魔な瞬間がたまらん好きよ笑
ほんと寝てればお姫様なのだが・・・笑
調教しだいで素敵な乙女になりそうだけどねーーーー笑
れーこさん / 2008/01/26(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]