忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . March
今まで、お仕事ではほとんどイラレを使って来てて、
さらにバージョンがとっても古い8で・・・・・、今はCS2。

驚くこと満載。

賢くなってる!!!

あんなに必死になって作ってた影のつけ方とか・・・簡単に出来ちゃって・・・。
ちょっと泣きたくなっちゃうーーー!!
こんなん・・・・誰でも出来るじゃないか・・・・・。
ぽちっとして、ぐいんとして、かちかちってして・・・・・・出来た。。。おい・・・・。

そして、今まで写真の加工にしか使ってこなかったフォトショをメインで作る仕事。
無理してフォトショ使わなくていいよって言われてるけど、
でもでも・・・今までの感じからがらっと雰囲気変えるわけにもいかんでしょ?

あーーもっと勉強しよっっ。

金曜ニュースを見ててくれた やん が、メールくれた。
あたしが作ったフリップが登場するコーナーに反応してくれた。ありがとう★やん。
シグナルレンジャーうけるやろー。現役警察官3人の黄、赤、青のレンジャー。
保育園児に「がんばれーがんばれーー!!」って応援されてて微笑ましかった。

また見てね★
PR
教えてもらったのにぃ~
この前やんちゃんに、れーこさんの活躍の場の時間帯教えてもらったのに、まだ見れてないよ
落ち着いて見れる時にじっくり見させて頂きます
しぃさん / 2008/03/23(Sun) / 編集
ありがとう~
6時10分頃から7時までのデジタル百万石でーす。
その時間って、ご飯準備で大変忙しい時間やもんね~!
ゆっくり出来る日があったら是非見て下さいな~。
やはり民放と違ってオカタイイメージですけどね~。
れーさん / 2008/03/23(Sun) / 編集
すごいね~☆
あの地図となんといってもキャラクター!!かわいい!
ほしてすんごい見やすくて上手や~!
これからも頑張ってね~!
やんさん / 2008/03/25(Tue) / 編集
ありがとうね
明日は恐竜の絵が出ます(笑)
ファンシーな感じでって言われたからかわいらしい恐竜よ。

レンジャーの絵はVTRの映像をもとに描いた。
なんにせ準備に時間がない仕事でね………。
今までにないデザインの仕方だよ(笑)
れーさん / 2008/03/25(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]