忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . December
割り箸。
変な割れ方したら、そうとう凹む。

スキャン当番2日連続の初日。
サーバー移行に伴い、スキャンもてんやわんや。
まず3のサーバー停止。1と2のサーバーを使う。

昼ご飯に、割り箸を割ったら、
がんこひどいのに割れた。。。。
午後からのスキャンになにか不吉なものをを感じる・・・。

3のサーバー復活。
1のサーバーダウン。
続いて2のサーバーダウン。
3のサーバーを使って入れてたものがなかなかサーバーへ
飛んで行かない・・・・。
1のサーバー復活。
2のサーバー相変わらずダウン状態。
よって、1のサーバーのみにスキャン。

いつも6個のスペースを使って仕事している所を
1のサーバーの2個のみで仕事。
スキャナも一台しか使えない。

のんびりと、てんやわんやと、ずっとたちっぱ。

夜はやっぱりいつの間にか電気つけて寝てた・・・。

割り箸め!!

スキャン当番2日目の今日はちゃんと割り箸割れました。
よって何事も無くスムーズにお仕事できました。

このっ、割り箸め!!!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]