忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . November
今日は何個日記?書けば気が済むんだ笑

会社の先輩よりあたたかいメールをもらった。
明日から別の部署へ移ってしまう方から。

ほんとに楽しい人で、自分ととてもよく似た感性を持ってて、
あ~似てるなーと思う部分もあったり、
でもあたしなんかよりずっと強くて…素敵な人や。

まだもうちょっとでも頑張れるならおいでって誘ってくれた。

あたし達の事考えて、大一陣となって移動してくれ、
あたし達の事考えて、マニュアル作るって言ってくれ、
さらには英音の事も考えてくれた。


泣いた。


たしかに、英音の為に仕事はしなきゃいけない。
なんだかんだ融通のきく職場だっただけに……
他へ行っても…風邪ひいた、学校行かなきゃって時に、
融通がきくかどうかはわかんなくて不安。

1番に考えてあげなきゃいけない相手がおる。
一人では生きて行けないあのこがおる。


好きな仕事。
嫌いな仕事。

好きな仕事して子供に負担かけて行くの?
嫌いな仕事して自分に負担かけて行くの?

ますます下降↓↓↓


明日から四人の人が同じフロアからいなくなる。
全員大好きな人達。
さみしい…。

12月になったらまた同じフロアで違う業務をする。
お別れじゃないのに…すごいさみしい……。


会社とはなんだ?
人生とはなんだ?

ってユニコーン歌いながら寝よっ。
PR
ユニコン
うん、ユニコーン聴けば、問題ないわ(笑)

難しいね~
「好きな仕事して子供に負担かけて行くの?
嫌いな仕事して自分に負担かけて行くの?」

このどっちかしか、無いわけか??

自分に負担かけるのは
もちろん自分にも、子供にも
良くないと思うんやけど。

好きな仕事して子供に負担がかかる・・ってのは
時間的にって事??(ごめん、何も分からないで発言しとるんやけどね・・笑)

寂しい時間も楽しめる強い男に、あっくんもシンロペもなって欲しいな。
冷たいかなぁ?

一緒にいる時間に、母ちゃんの仕事の話とか、今日あった事とか、会社の人の話とかまで。
子供扱いをしていない私は、冷たいのかなぁ・・
子供と大人の関係ではなくて、人と人 の関係でありたいと思う私は、温かみの無い大人を育ててしまうんかなぁ・・・

って話がズレとるやないけ!
しかも人のブログで(笑)

ユニコーンでも聴くわ。



とこさん / 2007/11/01(Thu) / 編集
民生ーん
汚くなった民生は嫌だが笑
キュートな民生が大好きだった~♪

あたしが不安定な時はあやとも不安定だったよ。たしかに。
元気にしてたつもりでも…伝わってしまってた。

自分のやりたい仕事は、やはり残業覚悟にしなきゃダメだし、
自分のやりたくない仕事は、客相手の電話業務で精神的にまいるし…。
さらに残業も確実に今後あるよね???って仕事。

同じ残業するなら、好きなデザインしていたい…。


テレビCMで、YOUが
「Pizzaとっといたから。あたしは友達とイタリアン♪」
て言ってるのを見て………
「ずるい………」
と自分があたしに言われたかのように怒ってた彼だから笑
淋しいのにはたえられないかも笑

甘やかしちゃいかんと思いつつも………
やはり母一人子一人。
あたしも英音に甘えるし笑
英音もお兄ちゃんになってはきてるけど、
やっぱり甘えんぼちゃんよ。

まだ少し時間あるから、悩んでみるよ。
れーこさん / 2007/11/01(Thu) / 編集
最後の帰り
退社のピーの後、名残惜しーく(遠くに行ってしまうわけでもないけどさぁ)ぼーっと立ちすくんでNちゃんを見てしまったおいらやったわ。
トイレに駆け込みで、座って「小」しながら涙出てきたよ。

世の中やりたい仕事に付けて、子供にも負担をかけないでおれる人ってどんくらいおるげんろうね。
やんさん / 2007/11/04(Sun) / 編集
のんちゃん
11月いっぴ、昼休みに見かけたのんちゃんに
年上で先輩なんに
「のんちゃーーーん」て叫んでしもたよ笑

ほんと…うまいことやってる人に秘訣を聞きたいもんやわ…。
れーこさん / 2007/11/04(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]