忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . December
今日からフロントすごい人数すくなくなった。

11人。(+リーダー+社員さんで13人)

あぁー11人やて…。淋しい…。

有給休暇つかいきりたいのに、人数すくないし、
とりづらいぢゃないかぁ……。


人数は少なくなっても仕事量は前より増えた。
どないしろって言うの…。

疲れた。
明日はもっと疲れる担当。
2000件来ませんように…。
しーなちゃん遠いとこぶっとびませんよーに笑
PR
すみません…
遠いとこぶっとんでました…笑

2000件きましたねぇ…
人少なくなってから多いですよね(_ _)

明日はお休みですよね?? ゆっくり休んでください(私は明日も大変な席ですけど)
しいなさん / 2007/12/04(Tue) / 編集
仏壇
お花畑ではなく、仏壇の前にぶっ飛ぶとは
やはりただものじゃあ~ないね、君。

今日はベリ2、三人ともぶっ飛んでたよ笑
肩がぱんぱん………痛いわ……。

明日休みで良かった………。
ちりりチームはあさってやね。
明日は少ないといいね!
あと、血糖値あげるチョコもわすれずに♪
今度おかえしするよ~☆
れーこさん / 2007/12/04(Tue) / 編集
明日も
明日休みで良かったねー!!
あっしは、しぃなちゃんと頑張るよ~☆明日は今日みたいなことないと願って。
今日仏壇の前って・・・すごい夢だね~。笑
やんさん / 2007/12/04(Tue) / 編集
しんどかったね
土曜の輪番休が前倒しであることが嬉しく思えた笑
あー明日は文字打たないぞっっ笑

仏壇笑うやろー。
「お花畑におったんか~?」
「お花畑じゃなくて仏壇…」
ただ者じゃぁ~ないよ☆
れーこさん / 2007/12/04(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]