忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . October
友達から電話があった。
いつもはメールの彼女。
いろんな事が重なって、ほんとはつぶれそーな状態。
だけどいつも明るくて、そんな事まわりにはわからないようにしてる。

そんな彼女だからこそ、心配になる。

「ちょっと話したいと思って」
と電話かけて来てくれた事も嬉しかったけど、
「電話してよかった」
「上向きになった」
そう言ってくれた事がなによりも嬉しかった。


なにをどうアドバイスするわけでもないんやけど、
気持ちをそらしてあげられた。
楽しい事、いっぱい考えさせてあげられた。


あほっぽい会話しかできんのやけど、
それがあたしに出来る唯一のこと。

そうやって、自分も相手からパワーをもらって、
また明日もがんばろうって思える。


与えれば、与えられる。
自分がそうしてもらいたいと思うことを
相手にしてあげるだけ。
簡単な事。
PR
無題
私もいつもれーこに元気をもらってるぞー。
ありがとう☆☆☆
例の来月のメールも先に教えてくれてありがと!
やんさん / 2007/10/30(Tue) / 編集
あのメール
来月のあれのあのメール。
憶測間違ったーーーっって後悔してる事がひとつ……

せっかくの第七を……楽しい一時を……
なんか落ち込ませてしまって、
あんまりおいしく食べられなかったんじゃないかと思って、
申し訳なかったなって後悔した。


もっと夜中にしてあげればよかったかな…って…。

ごめんよ…。

ほんでも、神様ちゃんと見ててくれたよねー!
よかったよかったーー!!!
れーこさん / 2007/10/31(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]