忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . December
中学校の超ぷち同窓会。

大脈くんとそのお嫁ちゃんメイコさんと娘チビちゃん
とこちゃんとその息子しんさん
れーことその息子あつくん
合計7名
会場サンサーカス隣?とんとんびょうし

年々遅刻魔と化していってしまったあたしの、
来年の目標を「15分まえ行動!」と決めた次の日に…
そうそう遅刻…。

もーしわけなーーーーい・・・・。

まずとこちゃん。ぜんぜん変わらず。相変わらずかわいい★
そして大脈くん。「髪の毛はえとるーー!!」

もうーちびっこ二人かわいすぎ。
チビちゃんの小刻みステップに、しんさんのばりばりのダンス♪
そのかたわらに・・・もっさりとした小学生あつくん・・・。
ああぁ・・・あんな頃もあったなあー・・・しみじみ。

メイコさんも素敵な方で、突然ふって湧いた様な同級生二人に
優しく接してくれた。あたしが今住んでいる町に
以前住んでいたそうな。んぐー、なんか縁の様なものを感じた。

中学校の時、そんなにがっつり友達だったわけではない3人が、
こうやって久々に会って、仲良く出来るってすごいね、ミクシィ。
PR
すごいねミクシイ
楽しかったネ。
あつくんも、‘冷めた男’と聞いていたけど、大人とも子供とも話ししてくれて愛想よかったよー。頼もしくて照れたワ☆
とこさん / 2006/12/30(Sat) / 編集
いや,ですから・・・
髪の毛は昔から生えてますから!
#「伸びた」と言ってちょうだい。

楽しかったね。

今日になってもチビ,「今日も歌,歌いに行こうよ~」と言ってます。
daimyakuさん / 2006/12/30(Sat) / 編集
おはよう…
とこちゃん 大脈くん
二人とも早起きやね…笑

おはようございます…。

とこちゃん
あの雰囲気は今のしんさんぐらいにも発揮しておった笑
君ほんとに保育園児か?!と思うような言動。

あたしはしんさんのタッキー&翼に照れた★

大脈くん

え?はえてたのん?笑
ほんとやね、「伸びた」が正しい。

今時のカラオケは素敵やね笑
(おばちゃん的問題発言…)
チビちゃんお歌ってよりも、踊りたいんかなー♪
「のりのりの歌」のリクエストにはしびれましたぞー★
れーこさん / 2006/12/30(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]