忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . September
金沢駅 夜11時10分発 新宿行き


ゆかちゃんの提案により、サプライズ。
観ちゃんに、何時のバスで行くのか、どこから乗るのか聞き、
こっそり金沢駅に集合。

なおこさん、高ちゃん、ゆかちゃん、あたしの4人。
「円香が東京にお嫁さんに行くから、お見送りに行ってくるね」
とあっちんに言ったらば、
ならば何かあげるものはないか?と、
ごそごそと、なにやら探し物をはじめた、あっちん。

なにもない…となげき、
ならば、折り紙おろうか?と提案。
一生懸命円香が大好きな「ぞう」を折った。

しかも、彼が選んだ折り紙は、円香の大好きなオレンジときた。


折り紙の「ぞう」を持って金沢駅へ。


柱にもたれる円香発見。
すぐそばで、雑談をはじめるも…
一向に気がつかず…、しびれを切らしたゆかちゃんが、
「すいません、今何時ですか?」
と、今時そんな奴おらんやろー的に話しかけた。

びっくりしてくれた(笑)
サプライズ成功っ。
観ちゃんありがとう!成功したよ!


出発5分前。
とうとうバスに乗り込む。
変な顔して泣いてもた。

会えんくなるわけでもないし、
また2週間後にまた帰って来るのに、
大好きな旦那さんのとこへ嫁ぐのに、
円香が金沢におらんくなってしまう事が淋しくて…。

ほんでも、ずっとずっと離れてた2人が
やっと一緒に暮らせること、嬉しく思う。

観ちゃん、美味しいもの食べさせてもらってね(笑)
これからは倒れんよーに!(笑)

円香、無理せんと、都会に染まらないでいてね(笑)
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]