忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . August
8月14日
中学の頃の同級生達と飲み会。
総勢6名。プチプチ同窓会。

場所はお気に入りの「ゆうじ」
何食べても美味しい!
ぎんむつうまかったーーー。


体調不良にて参加できなくなった美術教師に楽しげな写メ。
「残念だねー残念だねー」と言いつつも
かなり楽しんでました。ごめんなさいね(笑)


またみんなで集まりたいね。
とこちゃん帰って来たらまた集まろう~。



いやーまりにゃん、たまらん楽しい。
ずっと話続けてて~って思うぐらい楽しかった。
まりにゃんが当時ナンバーワンだと思ってた。

思ってたのよ。
次の日の朝までは。

そう次の日までは…。


次の日の朝…
じまコトきょうこちゃんから着信。

「れーこちゃんごめん。あたし昨日お金払った?」

え~~~~!?あんなにしゃんとして帰って行ったのに!?
飲んでも飲んでも顔色ひとつ変えなかったのに?

飲みに行くと1/3記憶が無くなるんだってさ~。
すんごいね~きょうこちゃーん。

あーもうきょうこちゃんにもってかれちゃったよーまりにゃん。
PR
2丁目の人
じまちゃん・・。
1/3記憶が無くなるのか・・・
じゃ きっとその日いたメンバーも二人位しか
覚えてないな(笑)

ゆうじ、美味しかった!!
れーこさんらしく、シッブイお店でした。
とこさん / 2008/08/18(Mon) / 編集
1丁目は危険
1丁目は車にいたずらされるから危険~。
一区だよ一区~。なんで2丁目のうちが一区Aなのか説明して!

じま…おとなしい顔して言う事きついから
覚えてられないんだよ(笑)

ゆうじよかったろ。
おしゃれな店は落ち着けぬ(笑)ビバ居酒屋よ~。

まぁ~おしゃれな店もお似合いねんけどねーあーたーしー!
れーさん / 2008/08/18(Mon) / 編集
あら?

もっぱらケータイなので,
今さらながらブログに反応する次第。

先生,来れんかったんやね。残念。

とりあえず,まりにゃんがまた暴走してたっぽいことだけはわかったよ(笑)。
daimyakuさん / 2008/08/18(Mon) / 編集
ええ
先生残念ながら欠席。
女子(!)に囲まれながら飲めるきかいはそうそうないぞ(笑)

まりにゃんも暴走だがきょうこちゃんはもっと暴走か。

次は年末か?また一年後か?
れーさん / 2008/08/19(Tue) / 編集
おいおい・・・
とうとう登場するわよ!

まりにゃん暴走って・・・
No.1はどうみてもきょうこちゃんやろ~
真っ白な顔してヒドイ有様や(笑)
けど、今も昔もまりにゃんNo.1にしておいて♪

ホントにまた行きたいね。
次回はもちろんdaimyaku&美術教師参加でね。
まりにゃんさん / 2008/08/20(Wed) / 編集
よーこそ★まりにゃん
ほんと、すました顔して、しれぇ~っと美味しいとことってくきょーこには…歯ぎしりする思いだよー。
あーくやしーなー。
日記では暴走っ子のとこちゃんも…かなりかすむよ~(笑)
今頃歯ぎしりして寝てるな~。

でも大丈夫っNo.1はまりにゃんでぜんぜん通るからっっってどんな意味?うぐぐ。

またすぐにでも集まりたいね~。だいみゃく氏&とこ…来週とかまた帰ってくればいいがにねぇ(笑)

美術教師ザワ氏は元気になったがかねー。
れーさん / 2008/08/20(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]