忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . November
中学校の時の同級生、だいみゃく君からバトン。
初めてのバトン。ちょっと憧れててん…笑
あんやと。

お題なかったけど「無条件バトン」でいいんかね?

では。

【1】無条件でときめく○○な人☆3人

1. えくぼ
2. 照れ屋
3. 寝ぼける

【2】無条件で嫌いな○○ 3つ

1. ロマンチストなシチュエーション
2. 虫
3. 脂身たっぷりな食べ物

【3】無条件でお金をかけられるもの 3つ

1. 贈り物
2. 食費
3. あやとが必要とするもの

【4】無条件で好きな○○ 3つ

1. 子供らっち
2. 絵を描く事、見る事
3. サックス

【5】無条件でバトンを受け取ってくれそうな人 5人

1. まどか
2. ちかこ
3. たけちか
4.ちゃちゃ爺
5.まあちゃん

【6】その5人を色に例えると

1. まどか(赤色)←赤色やろ
2. ちかこ(水色)←水色やろ
3. たけちか(赤×青)←やろ
4.ちゃちゃ爺(白)←入院中やし
5.まあちゃん(ワインレッド)←酒好きという意味ではない


ってことで、初バトン終了。
PR
ありがとう
受け取ってくれてありがとう。

よし,今度会うときは,不必要に「照れて」みることにしよう!
daimyakuさん / 2006/11/03(Fri) / 編集
あら?
私の名前発見(笑)
ってmixiでやりますけど、いいっすか?

ワインレッド…好きな色でよかった。そう、私はワイン党ではないしね。『酒好きという意味ではない』に安心♪

しかと受け取りましたよ☆
まあさん / 2006/11/03(Fri) / 編集
よろしくどーぞ
だいみゃくくん

不必要に照れるなら、不必要にときめいてみる?
えくぼはないのか?寝ぼけないのか?

まあちゃん

ええ、ミクシィでよろしくってよ。
まあちゃんは秋色がよく似合うような気がする。
れーこさん / 2006/11/03(Fri) / 編集
あは。
【6】のそれぞれの理由がひどすぎて笑った。

じゃあ私は今度会う時、不必要に、虫を持参するわ(笑)
とこさん / 2006/11/03(Fri) / 編集
やめれ・・・
とこちゃん

不必要に虫持参だけはやめれー。
しんちゃん持参でよろしく。
あたしはあつくん持参でいくので~★

〔6〕の理由か。そんな感じねんて。
れーこさん / 2006/11/03(Fri) / 編集
無条件でバトンを受け取る人(笑)
はい。受けとりますよ(笑)
なんのバトンかわからんけど・・・。
なんだろ~?って見てったら、自分の名前発見!
しかも、一番最初やん(^^;
これって、喜んでいいん?
まどかさん / 2006/11/04(Sat) / 編集
条件アリかい?笑
受け取るのに条件アリなのかい?笑

あたしもバトンをうけとったのは初めてやったので
よーわからんが、コピーしてって、必要なとこだけ自分で書き換えて、
次回す人の名前書けばいいらしいよ。
まあ、上のとこちゃんは毎回無記名制でかってに拾って行って方式らしいが。

よろしく、赤のイメージのまどか。
れーこさん / 2006/11/06(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]