忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . December
中学時代の同級生と先生で忘年会。

ゆうじに行きたかったが、人気店の為予約入れられず…
泣く泣く違うお店へ。

今回残念ながら参加できなかったメンバーも何人がいたけど楽しかった!!

先生、来るんかと思いきや、先約ありで欠席、
だったにもかかわらず、時間あるしー♪って参加。
おいっ!

「先生きっとあたしらに会いたくないんだねー」
「そーだねー」
「かゆう堂に支払いあるから来ないんじゃないのー」
等、好き勝手言ってた後なだけに、ちょっとうけた笑

今回も笑わせてもらいました。
あーおもろいメンバー。

かゆう堂トイレ閉じ込め事件の真相も本人から聞けたし笑
ごめんよ、ようこちゃん。名古屋経由でそんな安否確認して笑

今回の飲み会で得た教訓。
「シダックスは恐怖」
「若い男子に説教してはいけません」
「 〃  をやたらめったら触ってはいけません」
「カラオケ歌いながら近況報告は雰囲気壊す」
「さだまさしは永遠」

こんなもんでいかがですか、リーダーとこちゃん。
PR
残念

またしても参加できず、残念。
次回こそは。

会の様子はわかりませんが、とりあえず若い男子をやたらめったら触ったんやな、ということだけは窺えたよ(笑)。
daimyakuさん / 2008/12/31(Wed) / 編集
残念だったねー
なかなかだいみゃく君ととこ姫の帰省時期が合わないねぇ。とこ、リーダーだから(笑)


やたらめったら、あたしじゃないよー。あたしじゃないったらぁぁぁ(笑)
れーさん / 2008/12/31(Wed) / 編集
オモロかったね
まず、時間ぴったりに予約席へ向かうと
遅れてくるハズの彼女がすでに着席していたことにヤラれた(笑)

「シダックスは恐怖」うん。

「若い男子に説教してはいけません」同感!若い男に相談される女になりましょう。

「 〃  をやたらめったら触ってはいけません」これはコミュニケーションのひとつなのでいいと思います。ガッツリ感覚つかみましょう!

「カラオケ歌いながら近況報告は雰囲気壊す」近況の内容(状況)によるかもしれないですね(ププッ

「さだまさしは永遠」「MIーKE最高」も付け加えて下さい。

わてB型ですからリーダー無理です☆

そして先生のお財布に甘えてしまったね(笑)
是非「先生は(支払い)いいですよ~」と言える
教え子になりたい・・・と思ったり 思わなかったり。
とこさん / 2009/01/02(Fri) / 編集
ありがとう
詳しく説明ありがとう。

よーこちゃんの迅速さはおどろいたね。ラムのラブソングもかわいかったし。

ミケは永遠。たしかにたまわったぞ!
「わからんわ~」いいながら何故かサビ部分がわかってしまうのは…永遠だからだろうね。

そして「先生はいいです」なんて言えるのは先生が90歳ぐらいになったら言おうよ。
れーさん / 2009/01/04(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]