忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . November
しばらくは、ぜったい行かないっっだろうと思ってた
フォーラスに行って来た。

バスに乗って。

フォーラス入り口で待ち合わせ。

バスを降りる、、、あの綺麗な駅になってから、
初めておりたった。なんだ、これは。。。
どこへどう歩けと?!笑
しかもどうやったらフォーラスの方へ渡れるのだ?!笑

久々に会った友達。
ドクロじゃなかった。脱ドクロ宣言をしたらしい?!笑
カントリーちっくを目指すのだとか?!
うん。その方が似合ってるよ。うん。

で、お買い物。あたしはあやとの洋服が目的。
GAPにてニットパーカーとジーンズを。
友達は毎回悩んでた、なんとかっていう袖の・・・
ちょうちんみたいな袖の・・・、なんやったっけ、あれ、、、
そんな感じの洋服を。

ご飯食べるのに並んで、フルーツタルト買うのに並んで、
んーーーん、並ぶのあれ以上は限界ーー笑
なにやら雪見大福みたいなお菓子が大人気で、
めっちゃ人並んでたけど・・・・。無理。
並んでる人の横で「これは並ばんわ!」と吐き捨てて帰った。

フォーラスには開店と同時に行くことをお勧めします。
PR
いいなぁー。
フォーラス、行くのはいつやろ?
まだ作ってる最中のとき、駅から見とったん。
いいなぁーと思いながら。
GAPいいなー、行きたい。

姉さん、それはもした”パフスリーブ”って
ヤツですかね?(笑)
つばきさん / 2006/11/26(Sun) / 編集
無題
アハハ、”もした”だって。
”もしや”だねー。
つばきさん / 2006/11/26(Sun) / 編集
そーかね
そんなにすごいもんでもないとは思うが・・・。
あたしには用無しのブランド系ばっかりな感じがしてならん笑
いくつか入ってる雑貨屋も、普通に本店?行けばいいしね。
GAPもあやとのモノ以外は必要なっしんぐなあたしよー笑

そう、それ笑
ちょうちんそで〜笑
なんでわざわざ英語にしたがるかねーーー。
腹立って来るわー笑
れーこさん / 2006/11/27(Mon) / 編集
多分ねー。
行きたいと思いつつ、1回で気が済むような
気がしてるわ。

あー、れーちゃんとおいしいモン食べたい。
つばきさん / 2006/11/27(Mon) / 編集
そーやね
あたしの心をぐわしっとつかむ店は無いに等しい笑
しばらく行かんやろなー。

ほとぼりさめて、年齢層が狭まれば・・・、
まだ落ち着いてみれるんだろうけどねー。
れーこさん / 2006/11/28(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]