忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . June
なんとか間に合いましてよ。
暑中見舞い展に!
鈴見郵便局にて一か月間、展示いたしますぞ。
平日時間ある人は見に行ってね。
って、あたしも場所しらんのんやけど笑



飛び入り参加のアヤトの絵も、一緒に飾ってもらえることに。
ていうか。。。めっちゃくやしいんや笑
あやとのさらさらと描くクワガタ虫…ちくしょー、素直だなあ…。
あたしは、、、性格ひねくれたのか?ひねろうひねろうとするからな…笑

ま、なんとか出来上がりました。
よろしく。
PR
郵便局の場所
初登場です。姉さん、お疲れさまでした!
郵便局はですね、鈴見橋を渡り、杜の里に行くのではなく、卯辰山に行くように坂を上ります。が、信号機は直進で!そして右手にバス停が見えたら次の交差点右折。つきあたり左折。坂を上っていくと左手にあります。

辿り着くかな?(・・;)
まあさん / 2006/06/28(Wed) / 編集
うわあああああw
隊長!
やばいっす!
ぜんぜんわっかりませんw
信号機直進までしか…w

初GPSナビを使う時が来た!!!!?w

ぜったいたどりついてみせるわーーーーーー!!


っと思ったら、、、見れた!!!GPS携帯万歳!
場所ばっちしわかったぞーーーーーう!!!
うれし〜〜〜〜♪
れーこさん / 2006/06/28(Wed) / 編集
ヤな予感
今年も半分終わったね。
7月‥夏だわ~。
暑中見舞い展。
『一枚?いぃよー!』
安請け合いした私がバカだった。全然納得してないまま、ぎりぎりセーフで提出した。
なんか横文字使ってみたくなって『この夏、エンジョイしてる~!?』を英文にした。つもりだった。
横にいた元英語のせんせが『なおこさ~ん、ごめん、文法違ってる‥』
キャ~!!やっぱり~!?なんかヤァな予感してたんやよね‥最初にせんせに聞いてからにすればよかったー‥。
もし郵便局に見にいく人がいたら、笑ってみてやってね。苦しそうに ing ついてるそれ。そう‥それ。
なおこさん / 2006/06/29(Thu) / 編集
なおこさんへ
ええ笑
苦しそうな「ing」みちゃった★笑
なおこさんのイメージと違ったような気がしたー。
新たななおこさんだったよ。新発見!!
アーティスティックな感じ♪
もっともっといっぱいなおこワールドがみたいよ〜〜う!
れーこさん / 2006/07/01(Sat) / 編集
見に行きましてよ!
今朝、おばちゃんが見においでって言ってくれたから早速行きました!なかなか可愛いかったー!ちかさんに感謝!あっくんの絵…本当に素直(^^) 私もあんな感じに描きたいなぁと思いましたー。
まあさん / 2006/07/02(Sun) / 編集
まーちゃんへ
いいなー。見に行きたいなー。
どんな風にレイアウトしてくれたんか、
楽しみや★

「ちか〜ありがとねーー♪」

まーちゃん、またいろいろ企画してね。
れーこさん / 2006/07/02(Sun) / 編集
れーこさんへ
ね?ね?ね?苦しいでしょ!?
必ずどっかヌケてる‥実に私らしい作品ですわ☆
なおこワールドが見たいとな?あなたは勇気がある!
なおこさん / 2006/07/02(Sun) / 編集
なおこさんへ
そんなお茶目っけたっぷりな
なおこさん大好きやわあ〜
だけど結構スパイスきいたところも最高です笑
そして計さんとの絶妙な義理の姉妹っぷりも最高級品です!
れーこさん / 2006/07/03(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]