忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . November
最近、人を思いやる気持ちが薄れておる感じ…。

会社でも、とある人が、
部署の雰囲気が変わり、とくにあたしが変わった
と言ってるらしい。

「らしい」というのは本人から直接言われたわけぢゃないから。

かげでそんなん言う事が、またさらにいらつく。
あたしと仲良くしてる子達にそう言う。
言われた子達たまらんやろに…。

何故そんな雰囲気になったのか、分かってないんやろ?
なんや?みんなあたしのせいなんか??

今日はその「とある人」今まで散々文句言いまくってたKちゃんに
笑顔で会話したりしてた。
そのKちゃんも動揺。回りも動揺。
最初からそうしてろや!!



感情を押し殺して、散々な目にあい、
感情をストレートに表現するようになっていらい…
どんどん人を思いやる気持ちが無くなって行ったのかもしれない。

無条件の愛は、英音にだけしか注がれてないのかもしれない。
それが母として正しい道なんだとは思うが…、
このままじゃあたしも「とある人」化して行くような気がする。

いかんね………
みんなに嫌われるよ………

みんなみんなに好かれようとは元々思わないけど、
人を不愉快にさせてしまう人間にだけはなりたくない。
………もうなってたりするのか???


でもさー
今自分の事でいっぱいいっぱいなんだよー。
人の事まで考えてらんないんだよー。

でっかい声で叫びたい!!!
「N〇Tグループのばかやろーー!!」
とか?………笑

あぁ……憂鬱………。
PR
無題
大丈夫かぁ~??あたしはれいこさん大好きやよ!!
Tさんのこと聞いたよ・・
あたしは、そんなん周りに聞く前に、あんだけ馬鹿にするようなこといったり、人のことかんがえんと言いたい放題してたし、自業自得やろって思ってしまった!!
今日の休憩のとき話しかけられてんけど、なんかいまさら、気を使われても正直うざいって思ってしまったよ・・・。
あたし性格悪いな(笑)
22日は、wでおらんし、楽しもうね♪
まいちんさん / 2007/11/20(Tue) / 編集
新婦っちゅーか
新婦っちゅーか妊婦さん☆笑

22日はまいちんが主役の日やし、あのふざけた「あたし誕生日」連呼がいなくなって、心底うれしいわ笑
ウェディングケーキ出るからね~♪ケーキ入力は誰とする~?おっきー?たみぃ~?ひらり~ん?笑
選べねぇーーーー笑


Tさんの話し。
嫌だと思ったら言っちゃうし、顔に出るし…
「そんなおっきな声で言うしやがいね」
ってなべちゃんに言われた笑
もっともや~笑

彼女は反省はしてないよ。
ただ自分達が孤立してしまってる状況で、まわりを固めたい一心やと思う。いまさらおかしいって。反省してるならまだしも………。

積み上げて来た罪の重さを知る余地もないのかな…。
残念な人やね。

どーでもいいけどね笑
れーこさん / 2007/11/21(Wed) / 編集
妊婦ですけど☆
ケーキでるんやぁ~♪相手マジえらべねぇ~(>_<)(笑)
でも、なんでケーキ?
Tさんは周りかためるの無理やね!!
だって、あんなにみんなから反感かってるんだもん…(-_☆)
まいちんさん / 2007/11/21(Wed) / 編集
ケーキはね
ウェディングコースだからよ笑
だから新郎新婦さん席の話しされたんよー。
明日は飲むぞーーー。
次の日仕事だが飲むぞーーー☆

で、で、で……
来月の班が判明したよ~。あたしはあややと☆
あとは………明日話すよ笑
れーこさん / 2007/11/21(Wed) / 編集
(-_-;)/
飲んだぞー。食ったぞー。笑
あ、ケーキ入力発見!!爆

あ、そうです。言われた子です。
おまけに休憩ん時に誰も一緒に休憩できんだんで私にトイレで「みんな感じ悪い」って言ってきても・・・自分で蒔いた種じゃんって心の中で思っとってんけどね。
はよ結婚して寿退社してしまえ。って言っても無理か、あのいつまで経ってもプー太郎の彼じゃ。苦笑

周りを固めたいってのは見ててわかるね。でもね・・・。キツイよね。うん。いつも一言多いんやもん。
やんさん / 2007/11/23(Fri) / 編集
タバコちーむ
タバコちーむと別れて座ったしなんもしゃべれなかったね…。
こっちはお父さんが楽しそうにしてたのが嬉しかったよ笑

しかし頭痛い…。

彼女はねぇ…。
まあこれからがどうなるかが問題。
人数少なくなって際立つか??

ごめんね。あたしが態度に出るばっかりにー。
もっと大人にならんといかんね…。
れーこさん / 2007/11/23(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]