忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . October
足が笑う。
がくがくする。
もう筋肉痛が…。

カメラ係、ちゃんとできてたんだろうか…。
結婚式のカメラ係をするのはこれで何回目かね…。
毎回写真が出来上がって来るのが、ほんとに恐怖。

今日、マニュアル君を準備してて気がついた。
おかしい…、シャッターが切れない…、あや…、電池切れだ…。
マニュアル3台あるうちの1台はご臨終して
いまだにカメラのキタムラに放置…。
残りの2台、一個はちびっこで使う気にならんし…、
一個は電池切れだし、室内でも使えるレンズはなぜかキタムラに
放置したご臨終カメラに装着したままだし…。
なんであたしはこんなにぎりぎりになって準備するんだ…、、、、
と泣きたくなった。

仕方が無いのでオートとデジカメの2台で。
(結局デジカメ使わなかったけど…)

あー、恐怖。ちゃんと撮れてるだろうか…。


日本バプテスト連盟金沢キリスト教会での結婚式。
ここの結婚式がほんとに一番素敵だと思う。
にこにこと嬉しそうに笑う新郎おとめ。
めっちゃ美人さんのちかこ。
ほんとにほんとに素敵やった。
泣きそうになるのを堪える為に、必死でファインダー越しに
冷静を取り戻した。カメラをとおして見ると、客観的になって、
冷静になれる。
泣き虫のあたしは、常にカメラを持参しろってことか?!

隣接の幼稚園園舎にてのパーティ。
この日のために、準備してきた仲間。ほんとにおつかれさま。
素敵なパーティやったよ!!
なにも準備を手伝ってあげられなかった…。ごめんね。。。。

笛。おとめパパと並んでテナー。
念願のおとめパパ。アウロスのおとめパパ。
いつもひとりぼっちだったテナーに、一緒に吹いてくれる人がいる
というのは、、、ほんとに心強かった。
なんか、、問題の部分、、、やっぱりアルトと一緒になってしまったけど。
ごめんよ、おとめ…。

牧師と一緒にサックスも吹いた。
あきらめて「吹かない」と言った牧師。
大丈夫大丈夫!先生出来るよー!!!と、
なんとか出来るんじゃないか?って気持ちになってもらった。
演奏後、牧師のガッツポーズ!ちょっと泣きそうになった自分。
やってよかった。練習してよかった。
ちかことおとめのために、8月から練習をはじめたアメージンググレース。
(そのわりには…あまり上達してないけど…)
1週間前の夜中の特訓があったから、先生も自信ついたし、
ちゃんと演奏しきれた。ビールで先生、ありがとう。

ほんとにほんとに、ちかこ、おとめ、おめでとう。
絵本大切にしてね。
新郎新婦、出ずっぱりな結婚パーティなんて初めてだったけど、
ちかことおとめらしい、素敵な素敵な結婚式でした。

次は、○○ちゃん。
また綺麗な花嫁さんだろうな☆
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]