忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . January
漫画はあまり読まない方。
稲中とかパパと踊ろうとか…そんなえげつない系ばっかり…。

少女漫画は苦手。

だからのだめとかハチクロとか読んだことない。
のだめはテレビバージョンも見てない。
あまり魅力を感じなかったから。
唯一竹中直人が見たかった。


ほして、ハチクロ。
お気に入りの生田斗真見たさに見る。
美大生の漫画やってんね。

なんかいいな、美大生。
楽しそうだな、美大生。
なってみたかったな、美大生。
PR
そーなのかー
ちょっとえげつな系おもろいよね~。少女系は物によるし、大人系好き。エロやし。笑
実はワタクシものだめのコミック見たことないげん。ドラマも見てないげん。でもこないだ、夕方再放送でやってた時、なかなかおもしろくてこれはドラマ見てもよかったなぁと。
ハチクロもよくわからないんやけど、なんかほんわか系美大生?なん?ちらっと見た、さっき、TVで。かわいいね~なんか。
斗真クンみんな好きやね~☆
やんさん / 2008/01/15(Tue) / 編集
お!
おいらと同じ動機やぁ!
おいらも美大生なってみたかったな。

ちなみに主題歌の方が、ドラマの内容よりもぐっときて泣きそうになりまつ。。。
たっきさん / 2008/01/15(Tue) / 編集
やん
バンザイ斗真!

笑った顔はあんま好きじゃないんやけど、
真顔の鼻なしゅっとしたとことか、目とか、なんか好き。


バンザイ稲中&パパ踊!
下品と言われようが…いいんです。ダックジャニエルツーフィンガー!!!
れーこさん / 2008/01/15(Tue) / 編集
たっきちゃん
おぉっ☆生田斗真狙いですか、ねーさんも☆☆
目の保養、目の保養~♪
なんでジャニーなんやろ~??
普通に俳優さんっぽいがに。

おぉぉー。平井どんの歌やろ~。きゅんきゅんやねー。
最後のシーンをさらに切なくさせてたわー。

あのチューしとった男はあんま好きじゃない。顔が。

美大生楽しそうやよねー。
県工やしね~お互い~笑
いやいや、いいよ!県工も!!
あのダメダメさ!!くさった人間工場のような…堕落さ加減!笑

あたしの回りには何でそんな変な人ばっかり集まるかな…
と思ってたけど、今判明した!!
県工出たしや!!!!笑

だよね????
れーこさん / 2008/01/16(Wed) / 編集
そうじゃわ!
県工卒は◯を穴と言う不届きものばかりじゃよね。
密かに誇らしくもある、あの自由学校卒!

ほんで生田斗真くん。
今日、フリーペーパーの5歳になりましたって記事で『斗真』という子がおった。5年前から彼に気付いとったんか!!とちょっと遅れをとった感に苦しめられとったわ。

でわ、またじゃ!
って、そんだけかい!!


たっきさん / 2008/01/17(Thu) / 編集
K科とD科
K科はD科に比べて自由度は高いように思う。
間服の半袖(学校指定ではない)K科にいっぱいおるがに、K科の先生に叱られたー。
なんだあのハゲっって思った記憶がある笑

一個下のK科にはしょっちゅう出入りしてたから、
たっきちゃんとも会ってたんやね~思ったらなんか不思議☆

斗真くん5才っっっ。
きっとママがジャニーズLoveに違いないっ。
お互い、Jr.は気をつけて監視しましょ!!!
ちくしょーめ。
れーこさん / 2008/01/17(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]