忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . September
今日帰宅すると、あっちん目の回り真っ赤。
泣いたっぽい…。

どうしたのか聞いても…
なんでもない…とか…べつに…とか………。
何も話してくれない……。

そんな目を赤くしてるのに、なんでもないってことない。
何あったのか、話して欲しいって何度も聞いた。
なんでも話せるお母さんでおりたいことも話した。

話したくない…………と泣きだした…………。
そんな嫌なことあったんか………と
涙が出そうになるのを必死でこらえた………。
おかんがないたらいかんっ!!


結局おれてぼそぼそと話し出した。
「竹にキリで穴があけられなかった………」

なにやら、今、学童で凧揚げの凧を作ってて、
その部品を作ってるらしい。

「お友達のやり方参考にするのもいい事やよ」
「お友達に教えてもらったら?」
「やってもらうの?」
どう言っても横に頭をふる。

自分だけの力で出来ないというのがとてもつらいみたい。
負けず嫌いがまた出た。

悔しい気持ちが、ステップとなってくれればいいんだけどね…。


今日はサックスレッスン8日目でした。
もーーーっ恥ずかしいっ。
リードするなんて無理っ。
どんな簡単なフレーズでも緊張してあかんっ。
どんなんっあたしーーー。

緊張というものを久々に味わえる
いい機会となっております。
PR
頑張れ
あっくん悔しかったのね。凧って結構作るん難しいんよね。(昔作ったよ~でも一人ではできないよーん)
めげずに頑張って欲しいな。

今日のレッスンも楽しかったね♪
リズムトレーニング先に吹くん緊張っ(≧▽≦)
ドレドレのオクターブキー使うん大変やったね~。
難しい・・・。あ~ドレドレ♪親指痛い。
やんさん / 2007/09/12(Wed) / 編集
うけるやろ
もう3年生やってがに(笑)
すぐ泣かなくなったのは成長したんかな(笑)

レッスン。恥ずかしい(笑)
目立たないよーにしてたいのにーー。
先生わざとやろ(笑)
れーこさん / 2007/09/13(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]