忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . February
学校の保健室から電話…。
うあっ!とうとう発熱かぁっ!と思ったら…
「くちびるの下を切ってしまいました。」
「縫ったほうがいいと思うので迎えに来てください」と。

ぎゃぁっ。


迎えに行くと、ちょっぴりウルルンなあつくん。
「泣いてないし!」と強がってたけど。


形成外科へ行き、くちびるとくちびるの下の二ヵ所を縫った。
「お母さん外出てて下さーい」
と言われ、すごすごと出てきた。

泣いてるんじゃないかと思ったが、
いがいと平気な顔して出てきた。
ぷっくり下唇がはれあがってた(笑)


そのまま歯医者へ。
歯に違和感があると言うので念のため。
レントゲンとったが根っこには異常はなかった。
一時的なものかもしれないから土曜日にまた、
ということに。


初めての男子的なケガに…
なんだかちょっと淋しい気分っ…。
お願いだから…骨だけはおってくれるな…。


会社に帰ったらなかなか忙しかった。
また、つまようじだし…。
三共パンかわいそうやわ…。


そして今日はカラシナの漬物を
アナの子にもらった。
食べたかった…と、言ってみるもんだ(笑)
PR
けが
あつくん初縫いですか?
怪我は、人の怪我も見たくないねーイタイっ!!

親的にもツライわぁ怪我。
見てるほうが痛い。
でも今後、お互い確実にあるよねぇー怪我・・。

あつくん、しばらく食事がたいへんか。


とこさん / 2009/02/19(Thu) / 編集
無題
うわっ…大変だったね

息子がヒザを縫った時は私の方がウルルンしたさ

唇だとよく動かす場所だから治りが遅くなりそうかな?
お大事にね
しぃさん / 2009/02/19(Thu) / 編集
嫌だねぇ
子供のケガを見るのは嫌だね~…。
でもあたしに比べたらあつくんはケガしないなぁ(笑)
あたしは男子かっ!てぐらいケガしまくってたし。
てか、男子以上か?


食事は初日はびびってたけど、
もうなんでも平気みたい~。
れーさん / 2009/02/19(Thu) / 編集
しいさんとこも…
しいさんとこの僕もケガよくするん~?
ひざ~!痛いーー。
あたし小学生の時ひざパックリ割れたけど
ほっといたらへんな跡になっとるわ~(笑)
犬にも噛まれたし、川にも落ちたし、
おでこも割ったな…。

母さんごめんなさいって…今さら思う(笑)
れーさん / 2009/02/19(Thu) / 編集
無題
わあ大変だったんですね(〉ー〈)
今日も三笠フーズって打ってしまい‥ほんとすません(笑)
早くよくなるといいですね〜
たけだ〜さん / 2009/02/20(Fri) / 編集
ありがとう
もこちゃん
今日もありがとう。いつもいつも、ありがとう。
なんてなんていいこなんだろって、
ほんとに思うよ~。
ありがとう。

三笠フーズ、三共フーズ…間違うのもわからなくない(笑)
でも、パンと米だしうける(笑)
ちゃんと世の中のニュースを見てるんだなーと思うよ。


今日の彼女が…長続きしてくれますように…(笑)
れーさん / 2009/02/21(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]