忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . January
高熱が続いております。

本人かなり滅入っております。

昨日から幻覚でも見ているかのように、おかしな行動を…。

「お母さん声大きい!動き早い!ゆっくり…ゆっくり…」
「お母さんしゃべってないよね?おかしいな…頭の中で音がする…」
「家壊しちゃった(泣)どかーんって音がしてそこに引火して……どーしよぉ(泣)」

高熱が出るといつもこうなんだけども、
去年よくあったタミフルによる副作用と思われる異常行動も
ただ単に高熱の症状なんじゃないかと思ったり…。


ほんとにかわいそうだ…。
大好きな抹茶アイスもいらぬと申した。
ポカリスエットはがぶ飲みです。


そういえば………朝おもしろい事を言いました。
「おはよー」と爽やか~に起床してきて
「トイレー」と出て行き、すぐもどって来て一言…

「これでもギネスぎりぎりだったんだよ」

なに?
なんのギネス?

さっき、ギネスってギネスブックのギネス?
と逆に聞かれた(笑)
知らない事も寝ぼけてる時に発するのか?!
PR
無題
大丈夫ですか??
高熱は大人でも辛いし
子供は小さいから余計可哀想ですね

幻覚見えてるって相当…(>_<)

お大事にしてください
しいなさん / 2008/01/31(Thu) / 編集
睡眠学習?
あっくんはボキャブラリー豊富だね~
多分、意識してなくても耳に入ってきた言葉を記憶しているんだね
不思議な会話は楽しそうだけど、早く治りますように
しぃさん / 2008/01/31(Thu) / 編集
しいなちゃん
40キロあるにしても、大人に比べれば小さいし、
大人びた言葉使いしても、中身は子供だしね(笑)
弱い時には甘えん坊ちゃんよー。

ありがとう。ずいぶん元気になりました☆
れーさん / 2008/01/31(Thu) / 編集
しいさん
ボキャブラリというのかねー(笑)
今日のおもしろ&びっくり発言も日記にしますわー。

今晩は「お母さん一緒に寝て…」がなく淋しい母なり(笑)
れーさん / 2008/01/31(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]