忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . October
姪っ子が雑誌に載った。

妹から「れーちゃーん!しゅー載っとるー!」
と半狂乱なメールが。

さらにあたしのキッズ時代の顔にそっくりと言う。
こりゃおばちゃん買いに行かな!と
昼休みに会社近くの文宛堂に行ったが無い。
「あるとこと無いとことあれん!おばちゃんっはしごや!」
と言われ、ちょい遠いがブック宮丸まで。
無い………。さすがに昼休みなため会社に戻る。

はたと思い返す。
写メ送ってもらえばいいんぢゃないかっ!!
何故最初からそうしなかったの…あたし…。

無駄にガソリン使いました笑


送られて来た写メ。
恥ずかしそうにはにかむ姪っ子。
全身トータルおいくらでーすーかー?なお洒落ファッション。
前髪ちょんちょこりんさは無いが…紛れも無いあたしの姪。

あたし(←似→)あやと(←似→)しゅー
てことは…
あたし(←似→)しゅー
の法則が成り立つ。

妹が言うには「れーちゃんの娘でも通じる」と。
たしかに…あやとの運動会でしゅー連れて歩いてたら
「二人目いつ産んだの?」と言われたぐらいだし…。


そんなしゅーちゃん。
先日あたしの頭にくしをさして遊んでた。
そのままぶっさしたまんま帰宅。
鏡見て驚く。
我にかえる………カメラのキタムラ行ったがいねーーー!
あーはずかし………笑
PR
すげーじ!
しゅうちゃん雑誌載ったんやぁ!
まぁも子供生まれたらジャニーズ入れるし(^-^ゞ
有名人になるし生まれたら手形でもあげるね☆
まぁこさん / 2007/10/03(Wed) / 編集
すげいやろー?笑
すごいんかどんなんかわからんが、
セサミって雑誌。見かけたら見てやってね。

手形って…笑
どこどこ部屋ってんじゃないよね?笑
れーこさん / 2007/10/03(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]