忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
08 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . January
お部屋の片づけが進みません。
やっては休憩、やっては休憩を繰り返しております。
しかし、急がんといかんがです。

妹が手伝ってあげるって言ってくれたが・・・
手伝ってもらう前に、片づけなければ手伝ってもらえない、
もらいたくない状況。
どんなんや・・・・。

ああーもたもたや。

いらんもん捨てる癖をつけなあなんね。

今日会社で、ちっこいコーヒーが空になった。
「これ、なんかに使えると思う?」と
お隣の子に聞いたら
「ごみやろ!」と言われた・・・。
ぐわんっっっっっ!!!!
「だーーれーーかーーー(使えると言ってー)」と
前の子にも同じ質問をして見た。
同じ答え・・・・。

でもーーでもーーーーっと、いろいろ話てたら、
「ほんだし」入れに決定した。
よしよし★と持って帰って洗って使おうと思ってたら、、、、
仕事が終わった頃に・・・・突発的にごみだと気がついた。

捨てた。

これがあたしの悪い癖なんや・・・・。

「何かに使えるかも・・・」

これからはごみは捨てます。


とこちゃんへ画像UP



みどりのクジラ模様。
あやとがどうしてもこの布で作ってくれ!とお願いしたのに
一度しかはく機会がなかったもの。



薄手ののびのび素材。



オールドシーツのリメイクジーンズ。
ごわごわしてて履きたくない・・・と一度もはかず・・・。
かわいそうなウッディ。。。。



これは手作りではない。
超スリムジーンズ。あの頃はほっそかったのになあ・・・。
ひざっこぞうのとこちょっと破れあり。
膝上でちょんぎってもいいし、お好きにどーぞ。



どれもまだしんさんには大きいかもしれんが・・・。

続き画像UP



うらボアベスト
スヌーピー柄。



内側キルティングのジャンパー。
ディズニーとユニバーサルのコラボ笑

PR
無題
多分、私と、足して2で割れば、丁度いいかも。
捨てるの(整理のつもり)大好きで、時に大事なものまで捨ててしまうのが悪い癖(-"-;)

丁度明日も、洋服を捨てて遊ぼうと思っていたところ(゚o゚) (整理のつもり)
そっちに送ろうか?何かに使うやろ?(笑)
とこさん / 2007/01/23(Tue) / 編集
いらんわ!
お洋服、送らないように笑
昨日大量の洋服を袋につめたばっかりなのに笑
逆に、しんさんにちょうどいいサイズのあやとのズボンがあるのだけど、、、、
どっちも妹の手作りだが・・・。
画像だけても見てみるかい?かわいいのよ。
れーこさん / 2007/01/23(Tue) / 編集
ほしいわ!
手作り、もらっても(借りても)いいのかい?
是非お願いしたい。
しかし昭和の男しんさんに、着こなせるお品かどうか、一応、拝見させてもらおうかな(゚o゚)
メッセージ送ります☆
とこさん / 2007/01/24(Wed) / 編集
あ、
ここで画像UPできる?
とこさん / 2007/01/24(Wed) / 編集
お気に召すのなら
写真UPしてみた。
お気に召すものがあったらあげるよ。
むしろもらって笑
着ないで捨てるなんて妹に申し訳ないわ。

あ、まだあるからまた写真追加UPするわ。
れーこさん / 2007/01/24(Wed) / 編集
追加
アウター系画像追加。

下の方のコラボはけっこう着込んだから汚れとか
目立つかも。とこちゃんもらってくれるなら、
壊れてるところ妹に直してもらうよー。
ボアのやつもボタン一個とれちゃってるから
つけてもらってくるわ。
れーこさん / 2007/01/24(Wed) / 編集
全部ください!!
ゆうちゃん凄いなぁ。パンツも細身で私好みヨ。

クジラ柄やら、コラボやら、最高(笑)
捨てようと考えていたなんて
ほんと、ふとどき者やね(笑)

ボアベストかわい~
ボタンくらい、私が付けます!
そのまま貰います。

とこさん / 2007/01/24(Wed) / 編集
ゆーちゃんは
これ売って、得たお給料で、高価な洋服を買います笑
今は子供服やめちゃって、カバンのみ作ってるよ。
これまた派手派手系ねんけどね笑

気に入ってくれてありがとー。
捨てるには忍びなくて、でもこんなん誰が
好んでくれるやろか・・・と思った時、
しんさんがうかんでん笑
派手系似合うやろ?
れーこさん / 2007/01/24(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]