忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . March
なんだかいろいろと忙しくしてたらもう1週間たってしまった。

土曜日
サックスの練習へ。いつものカラオケ。
いつになく沢山のお客さんで、「ウガしかないですけど」と言われ、
どこだっていいのでウガの部屋へ。
ウガって人気ないの?
でも、ウガのお部屋、CD聞けた!!ってことはテキストのCD聞きながら練習できる。
今度からはウガのお部屋指定で!!
でも土曜はずっとDメジャーでスケール練習。ほんと汚い音と気持ち悪い音でなきたくなった。
でも、がんばろ。。。

日曜日
あやとくん、学童退所式。
3年間お世話になってきて、ほんとに感謝。
ひとりっこのあやとに、沢山の兄弟が出来たかのように・・・けんかして帰ってきたり、
すごくすごく、あやとには学童が良い場所だったと思う。
これから学校終わって一人でお留守番・・・。すごく心配やけど・・・彼ならなんとかやるだろう。
食べ物の隠し場所考えよう笑
PR
無題
あたしも最近一週間たつのあっという間に感じるわ~( -o-)=з
あやとくんしっかりしとるし、お留守番大丈夫やろo(^-^)oでも、一人ぼっちやと慣れるまで寂しいかな
まいちんさん / 2008/04/01(Tue) / 編集
無題
サックス練習するならウガの部屋ねんねー。了解~♪なかなか土曜日休みがないげん~涙
土曜、増まで来てくれてありがとー!

日曜バッタリ会うたね~!あれから食料を買い込んで、レジ済ませて、ティッシュとボディシャンを買い忘れたのでまた戻って、ほして初のセルフレジしてきたよー☆

学童って低学年だけやったん?ほかー。レッスンの時もちゃんとお留守番しとるんやもん。大丈夫や。あっくんを信じて!
やんさん / 2008/04/01(Tue) / 編集
お疲れ様~
まちいん

毎日お疲れ様~。でもこぅちゃんの為やったら頑張れるねー。
子供は母親のパワーだよ!!
あたしも英音の為に頑張ってるよ~。

英音…寂しくはなさそうなんだけど、お腹すかせてる(笑)
そのうち自分で作ったりするのかね(笑)
でも、学童行かなくなったら遊ぶ相手がいなくなるのは可愛そうかな…。
多分しょっちゅう学童遊びに行くんじゃないかな(笑)
れーさん / 2008/04/01(Tue) / 編集
そうウガ!
伴奏にあわせて練習出来るからね~。
ぜひウガ指定で!

ほんと「ばったり」やったねー。びつくり。
食品すっごい人やったろー。30日やったし。
セルフやってみた?買うもの少ない時にはいいよね。

あっくん、どんどん強い子になって行くのねぇ…。
嬉しいようで寂しいようで…(笑)
れーさん / 2008/04/02(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]