忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . April
はうーん。
今日の晩ご飯はお好み焼き★

仕事しながらお隣の方と
「今日の晩ご飯なんにしよ〜」って話してて
「お好み焼き!」と言ったのがはじまり…。
どうしてもお好み焼きにしたくなった。

我が家の定番、野菜お好み。
去年大好きなお友達と一緒に行ったお好み焼き屋さんで
はじめて食べたプチトマト入りのお好み焼き。
「ええ〜〜〜???」と必ず言われるけど…
むっちゃ美味いのよ。
やってみるべし!

そして、ビール500ml、
チューハイ沖縄産たんかん&泡盛ってやつ350ml
飲んで酔っ払い〜。
くはー。なんかそんなに飲んでないのに、
こんなにぐでーんってなったのは久々の様な…
くふふーーー。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あやと寝てるし…。。。。。
ま、いいか、、、寝かすか笑

一瞬やな笑
流石あたしの子…。良く寝ます笑
PR
13 . April
今日のお昼、車で走ってたら、
川に沿って植えられた桜が満開で、桜ロードになってた。
一瞬で通り過ぎてしまったけど、
あの川沿い、歩いてみたいな〜。
けむし嫌いだけど…汗

昨日だったか、「満開宣言」が出てた。
なんかはじめて聞いた「満開宣言」。。。
そんなん毎年でてた?

明日から3連休〜。わ〜い。
明日は天気いいらしいから、妹としゅーちゃんと、あっちんと、
お花見に行って来る。
去年は夜桜見に行ったっけか。
まどかとトモコと三人で、ラブラブカップルにひそかに突っ込みいれたっけか。
あやとと「これ噴水か?」と噴水に突っ込みいれたっけか。
今年は何に突っ込みいれっかな〜笑
いやー、たのしみだー。

だんごーだんごーだんごーーー♪
12 . April
ヤプログ、最近ログイン方法が変わって、
Macだからかしらないけど、なかなかログインできなくなった。
ってことで、長く使ってきたヤプログとさようならして、
こっちにお引っ越し。
使い勝手はどうだろね…。
IEでは文字化けしてしまうこの編集画面…。
Macはそんな点が弱いよなあ〜。サポート外だったりするもんな〜。

Macユーザーの方、お勧めのブラウザ紹介してください。
いまはforefox使ってます。Safariもあまり好きじゃなかった。。。。
なんかないですか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]