忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . September
金曜の夜中、意味もなく3時まで起きてた。
そして、土曜日、出勤。
もちろん、涙流しながらお仕事…。
めっちゃ眠いと涙を流すあたし…。

仕事から帰り、ぼーっとする。
テンション低かったらしい…。
18日の祝日出勤の時もかなりテンション低かったが…。
どうやら世間一般的に「お休み」とされる日に出勤するのが
テンションを下げる様子…。
いや、ちがうぞ!少ない人数で仕事するから疲れるんや。
そんな被害妄想癖じゃないはずだっ。

はい、そこ、帰って良し。


ご飯食べて元気になり、レイトショーへ。
「パイレーツオブカリビアン2」

はちゃめちゃ具合、えらいひどい笑
そして感想を一言で述べると、「汚い」につきる笑
超越しすぎ。「海賊」は「海賊」らしくあってほしかった。
「化け物」はいらんよ…。

kon隊長の命令を実行。
エンディングロール最後まで拝見。
「なにあるん…」
「なんにも無さげなんじゃないの?」
「こんで何も無かったら…こんちゃんに電話や…」
「ああ…みんな帰ってく…」
「ぜったいなんもないうぇ…」
 ………
 ………
「きたーーー」
「うわーこんちゃんらしーーーーー笑」

どうもありがとう、こんちゃん。
あの子は次、どんな大役をこなすんだろうか笑
PR
無題
お~!見たの?わんこ?
インターネット接続出来なくて、久しぶりに見たら見てたのね~!
私も友達に教えてもらって「え~、何もないじゃん!」って思ってたら・・・。
3でも出てくるんかね~。楽しみ(^^)
konさん / 2006/09/26(Tue) / 編集
なにやら…
1の終わりにはお猿のジャックが出てたそうな。
あのお猿2にも出て来てたでしょ〜。
だからわんこも出るよ。きっと。3に★
れーこさん / 2006/09/26(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]