忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . November
ペイ・フォワード 可能の王国 を見た。

「次へ渡せ」と、人にされた善意を
3人の人に渡して行く。
それを考え実行に移した中学一年生の男の子。
(シックスセンスとかフォレストガンプの子)

アル中の母親。
けなげな息子。

けしてアル中なわけじゃないけど笑
なーんでか…「あーやーとぉ~~………」
って、あの子とあやとがだぶって見えた笑

そして号泣っっっ!!
前に見たことがあるらしく、断片的に記憶があった。
なのに号泣っっっ!!


そして今日はまた茶の味みて…
涙………。
おじぃ…。

茶の味で流す涙の理由はうまく言葉にはできないけど…、
「見ててくれるんだ」って、
誰かが自分を「見ててくれるんだ」と思えるからか…。


ほんと何度みても泣く映画ってすごい。
根本的なメッセージが隠れてる映画ってすごい。

だから…ばきゅーんどかーんっなアクション映画はあまり好きではない。
あー助かったね、よかったね、で終わっちゃうから。


しかし
何度泣けば気が済むんだい
あたしはっ
PR
泣けるよね・・・
ペイフォワード泣けるよね。
あの子の演技がこれまた泣かせるよね。
そして以前から気になってた「茶の味」。
それって日本映画?レンタル屋さん行ったらあるかな?

ところで内灘にこんなお店があって、クリエイターさん募集!してるんだ。
イラストとか描いて置いてみない?
http://www.spoon-style.com/
一度行ってみて~。
konさん / 2007/11/12(Mon) / 編集
泣いちゃうー
あの子の表情に泣いちゃうーー。
そして茶の味は日本映画よー。
ちょい役がすごいのがまた見所。
菊地凜子が蕎麦屋の店員さんとか。
レンタルしてるよ!なかったら貸すよ!笑


クリエイターショップ興味ある!!
やってみたい!!!
イメージふくらむー!!!!
れーこさん / 2007/11/12(Mon) / 編集
てへ
何かあったのかと少しだけ心配したら、映画かいな♪
何度でも泣きやがれ(笑)
最近、たくさん観てるね!

しんちゃんと「HERO」観たきりだな・・。

関係ないけどここ、英文字かっこ良くね?
HERO SAMURAI TSUBASA  Iam DOG 

とこさん / 2007/11/12(Mon) / 編集
泣きキャラ?
昔から泣き虫っ子だったが
最近ますます涙腺が弱いのは
何のせい?
あー言うでないぞ…。
わかってるぞ…笑

心配かけてごめんよ。
そして映画でごめんよ。

映画が自分の中でブームな時は立て続けやね。
そして今1番見たいアニメは…
「ニルスのふしぎな旅」

英文字フォントそんなにそそるけぇ?
携帯じ普通ぢゃ笑

Sax Panda AYATO KINTSUBA I am Bear
れーこさん / 2007/11/12(Mon) / 編集
じ?
携帯じ?
携帯児?
携帯字?
携帯侍?

携帯じゃ!!
れーこさん / 2007/11/12(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]