忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . March
嘔吐and発熱なんて…何歳以来か…。

久々に吐いた…。

月曜日、生放送直前…、
これはやばいやばいやばいやばい…!!!
と、冷静かつ早足でトイレへ…。
まじでつわりの吐き気を思い出した!
なつかしや…。しかし、つわりの可能性は0ですんで!!ちっ…。

家帰って熱計ったら38度5分…。
ひゅるるー。一気に病人。
晩御飯は作れなかった…。ごめんよ息子…。
自分で買いにいったハヤシライスと唐揚げを
美味しかったよと気を使うあっくん…ごめんよ…。

水分しか補給してないのに…それおも拒絶する体…。
ぐったり…。痩せたかと思いきや、たいして変わらず…。
食べないで痩せる方法はきかないのだとさとる…。


今日は朝からぐったりで…お腹もまだいたい…。
かわりにお仕事に入ってくれたさえちゃんありがとう。
今週は2度もヘルプでごめんなさい…。

明日からはまたがんばります!
マスク…意味あるんか?と思うけど、
念のため、風邪を持ち込んだらいかん職場なだけに、
しっかりマスクして行きます!

あーぐったり…。

ぜんぜん関係ない五郎のぐったり写真で〆。



PR
無題
れーこさんだいじょぶ??
ってか、五郎がかわいい!!!
ってか、ホントにだいじょぶ????
たっきさん / 2009/03/11(Wed) / 編集
はいよー
大丈夫~!
まだちょいお腹痛いけど。
まだちょい食欲無いけど。
五郎たまらんやろ!クールな五郎がたまらん可愛い!トイレ掃除してあげた後の…
「ちょっとなら触らしてやる」
って顔が一番好き~♪
れーさん / 2009/03/11(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]