忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
30 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . November
まいちんの送別会と、部署移動になる人達の送別会?
で、片町ぴるぜんに行った。

お料理うまかったよ。
酔ってたけど…。

写真1はあたしの大ジョッキ。
隣に写ってるのが普通な中ジョッキ。
写真2は社員さんのちびっこいジョッキで乾杯っ☆

その社員さんの結婚記念日の話しを聞いて
「素敵や!素敵やーー!!」と
あややと二人…なぜか泣いた笑
お父さん最高です。

帰るチームとカラオケチームにわかれ、
あたしはカラオケチームへ☆
久々のカラオケ。
カラオケ屋さんにはちょくちょく行くが、歌わないでSaxなので…。

年齢層高めだったので「昭和~」な感じ。
新田「としちゃん」がなんともいい味☆
あたしのさだまさし「雨やどり」を喜んでくれた笑

カラオケ「昭和大会」かなり楽しいよ笑


またね~っとみんなと別れた頃にはすでに…
あたまガンガン…………。
タクシーの中でもしんどぉーー。

頭痛薬飲んでそっこうー寝た…。
もう、酒はいらんっ、と思いながら、
今夜も明日も飲むんやろーな笑



PR
イイなぁ
楽しそうやじぃ!!
イイなぁ(-.-)
あぁビール?%D:149%#ンてぇ(-_-)
カクテルパートナーにカフェ&ラテとストロベリーバニラってあってんけど?%D:149%#ンてぇ!
ケド、あんま見かけんしマコが子供うんで授乳終わるまであるかなぁ(;´д`)
まぁこさん / 2007/11/23(Fri) / 編集
その頃には…
きっと、もっと美味しいカクテルが出てるよ♪
お酒だけは…やっぱりねー。
ベビちゃんの為に我慢我慢やね!
れーこさん / 2007/11/25(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]