忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . November
毎日毎日がんばってんのに…
まだまだ頑張りが足りないんだってさ!

しんどいわ!!!!


今日は戸籍謄本2部に900円もかかったよ…。
なんであんな紙きれに900円もかかるのー。
自分の情報なのにさぁ~。
ほして市役所走り回って手続きしに行ったのに、
最終的には今日は無理と言われたし。
だーかーらー、今日は相談だけに行ったんじゃないか…。
手続き済ませてしまおうなんて思ってなかったのに…。
無駄に走り回った…。


まだまだ頑張る。
こわれるまで頑張る!

あーしんど。
PR
無題
こわれるまで頑張っちゃダメだよ。
ほんとに壊れたら、あの子どーすんの?

明日で大丈夫なものは明日にしとこよ。

誰も、れぺを採点したり悪い子だと言ったりしないよ。
れぺは大丈夫な子よ。眉間にシワよせて辛く過ごしても1日。
笑って楽しく過ごしても1日。

その1日と同じ1日はもうもらえないとしたら、れぺはどっちが欲しい?
Roseさん / 2008/11/27(Thu) / 編集
無題
野々市は200円ねんよぉ!
まぁこさん / 2008/11/27(Thu) / 編集
うん
Rose
こわれるわけにはいかん。わかっとるよ。
でも吐き出すとこがないとしんどい。
死ぬまでつらいんじゃないか…とか不安になる。
100近くまで生きるつもりでいるのに(笑)

まぁこ
野々市最高やね!なんもかも安い…。
将来野々市に住みたいわ…。
金沢、戸籍謄本450円やよ…。
れーさん / 2008/11/27(Thu) / 編集
もしかして・・
そうやって楽しんでる? ドMのもねさん。
願ってもない、大好きな‘さだまさし’の世界じゃん♪?笑。

いいじゃんね
「‘明日やろう’は‘ばかやろう’だ」ってセリフもあるし・・わかる?このドラマ。

走り回って、いい運動になったって、きっと。
100まで生きられるわ!

あー。わても
鬼のように動いていたい と思ってるよ毎日。
共に、アラフォー世代に負けないようにがんばろー!!笑。



とこさん / 2008/11/27(Thu) / 編集
無題
ごめんね、ただ笑って~(^O^)
れぺ、リラックスよ~、笑って~っていいたかっただけなの。

明日やろうのばかやろうの、アラフォーです。
Roseさん / 2008/11/27(Thu) / 編集
うわっ
とこ
なるほど!あたしドマゾやしか!妙に納得。
でも…「明日やろう」精神で毎日生きてるんだけど(笑)
ほしてそのドラマわからん。

ほしてローズにけんかうったの?(笑)


ローズ
なんもなんも。ありがとう。
いろんな人に話聞いてもらえる事はしあわせな事や。
あらふぉー、あらさー…、あらふぁいってあるの?

しあわせ~なあらふぉー目指して頑張るよ!
ローズも素敵な先輩やよー。あこがれやわー。
あたしもハイビスカスわしわし咲かせられるようになる!
れーさん / 2008/11/27(Thu) / 編集
えー。
けんか?
うってない。うってない!笑。
うった感じになってる?
ごめん・・笑。
闘争心0パーセントです。

ドラマは「プロポーズ大作戦」だったかな・・・

とこさん / 2008/11/27(Thu) / 編集
あはは
やっぱり?(笑)
ちょっとね(笑)

プロポーズ大作戦か。あれなら見てたよ。
そういや、なんか言ってたっけか。
あれは後戻りできないからね。でもあたしはやり直せるしな(笑)
でもでも、一度過ごした人生をやり直そうとは思わないな~。
前進あるのみ!

ほしてあたしは長澤ま○みが嫌い(笑)
れーさん / 2008/11/27(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]