忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . July
昨日ニュースでみた
あほみたいな騒動。
エコバック騒動。
あほみたいなっていうか、まじてあほ。
どこがエコだ。まったく…。

そんなこんなな祝日勤務。
休憩中、タバコ室にて………
ぐらぐらぐら~~~~。地震。
かなり長い揺れ。
向かいのじーちゃんも二階の窓から外を伺う。
おもわず手をふった……(笑)

あやとに電話して、「大丈夫~?」
と聞いたら………
「うん、大丈夫。って、大丈夫って何?」

えーーーっあんなに揺れたのに………
なぜ気がつかん……………。
どんなんやっっ。
で、なんで一度「大丈夫」と答えた?(笑)


エコバックだ、エコバックだ、と、
騒いでる場合じゃないぞ。
まったく…あほが多過ぎ………。

だからブランドは嫌いなんだ。
PR
お疲れサマ
私もあのエコバック騒動のニュース見てたよ。なんであんなエコバックに飛びつくんだかわからんよね。んで文句言ってら~。ダラまやホント。

地震の時ウチで歯ぁ磨いてたよ。げ、ふらつくぞっとおもたら地震やぞ~ておどちゃの声がして。能登の時のコトを思い出したよ。あまりの揺れに机の下もぐったしな。職場にて・・・。

やんさん / 2007/07/17(Tue) / 編集
あぁ
あのエコバッグ騒動はひどかったね。
本来の“エコ”の目的が完全に見失われてるし。

『プレミアA』の安藤さんと桜井さんのコメントに,珍しくウンウンとうなずいてしまったよ,まったく。
daimyakuさん / 2007/07/17(Tue) / 編集
ほんとに……
やん
あの時間に歯磨きかい?(笑)
うちら10時休憩やでー。オプション分けてたで~★
だらま、て(笑)
ほやほや、だらまやー(-_-メ)

だいみゃく君
同じ番組見てた~。
「珍しく」なん?(笑)
今日会社で、
「そのバック買ったらさらに袋に入れられるんやろー」
と、なにがエコだと憤慨したよ~(笑)
その番組の「ネットで本が読める」
という特集…。GoogleBookだっけか。
あれもどーなん、思ったよ。
「クリステル」で検索かけてたけど、
アクセス集中する事ぐらい予期しろよ~安藤さーん。
れーこさん / 2007/07/17(Tue) / 編集
なんでだろね
最初、他の国が大騒ぎしてるのをTVで見て
「アホな国だな~」と思ってたら
翌日、日本が一番アホっぽかった(笑)
ヒヒヒ。
あつくんナイス。震度3くらいじゃ気がつかねぇぜ。(しんさんも)
とこさん / 2007/07/17(Tue) / 編集
うん
うちの国が1番ひどい。
買えない事をムコウガワの責任みたいに
攻め立てて…。それが限定だろ~。
言葉の意味わかってまーすーか~↑?

震度3ぐらいでがたがた言ってんじゃねーよ?(笑)
れーこさん / 2007/07/17(Tue) / 編集
無題
エコバック騒動って何?
知らないんですけど、遅れてますか??
けど、さすがに地震はわかったよ☆
『忍たま』見てました!
最後のオチでニュースに切り替わりやがった!
まぁさん / 2007/07/18(Wed) / 編集
え~
まぁちん絶対知ってそうなんに(笑)
「エコバック」でmixi日記で検索してみ~。
みんな書いてたから。

どこぞのブランドデザイナーが、
エコロジィをコンセプトに考えたらしいが、
ブランドでエコロジィがそもそも間違いや。


忍たまかい(笑)
さっき見てたわ(笑)
土曜日は朝なんやね~。
おち、見れんかったか(笑)おしえたるぞ★
れーこさん / 2007/07/18(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]