忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . January

おめでとう。

今年もよろしく。

カマンベールにかぶら寿司のっけたら最高な正月です。
いかがですか。

毎日酔っ払いなお正月です。
いかがですか。

電車に乗りたいんです。
みなの浮かれ加減を眺めたいんです。さめた目で。
お金はないんです。買い物できないんです。
何が初売りですか。買えないんです。

と、鳥肌っぽいわって思った人は重症ですよ。

そんな2008年です。

PR
アソコon乳製品
今見てるで、アソコに乳製品つけた女の子出てた。
いかがですか?

正月早々、片頭痛でぶっ倒れてました

遅ればせながら、明けましたので今年もよろしくです
しぃさん / 2008/01/03(Thu) / 編集
えええ??笑
あ、あ、あ、、、、アソコ?笑
アンコですよね?笑
でもしいさんやし、、、アソコもありうる・・・。
どっち?!笑

きゃあー恥ずかしいっっっ★笑

偏頭痛ーー。あたしもこの正月は飲んでばっかりやし
あったまいたい・・・。
しいさんの頭痛いのもいつもすごいしんどそうや。

今年もよろしくお願いします★
れーこさん / 2008/01/03(Thu) / 編集
遅ればせながら
あけましておまでとうさんです
かぶら寿司食べたいのだ・・・
今年はでぃずにーらんどにでもいらっしゃったら
なんてそれは私が行きたいから
やまちかさん / 2008/01/03(Thu) / URL 編集
うまいよー
かぶら寿司うまいよーーー。
たっかいんやよね…かぶら寿司って…。

TDL行きたいけど…お金なーい。
あやとともう一回行きたいよ…。
れーこさん / 2008/01/03(Thu) / 編集
あけおめだず
うちはかぶらではなくかあちゃん手作りの大根すしを食しました。
カマンベールにかぶら寿司のっけるってか???
う~ん・・・。困
チン電・・・じゃないよね。早いのよね。遠いとこに行く電車よね。わかるわかる!
やんさん / 2008/01/04(Fri) / 編集
是非是非
やってみてま。
カマンベールonかぶら寿司
とくに葉っぱ部分だとバンビは力説です。

電車はローカルよ笑
石川線でもなく浅電でもなく
サンダーバード路線のやつ笑
れーこさん / 2008/01/05(Sat) / 編集
しらさぎ
今更おめでとう。

ほな、しらさぎに乗って名古屋にでも来て下さい。

カマかぶらは、ちょっと・・・
とこさん / 2008/01/07(Mon) / 編集
名古屋
名古屋もいいねぇー。
しゃちほこ~みそかつ~かえる饅頭~なごやん~

カマかぶやってみぃ~ってぇ笑
れーこさん / 2008/01/07(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]