忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . December
毎年恒例
クリスマスケーキ作り。

作るといっても市販のスポンジに
ホイップクリーム塗っていちごを飾るだけ。

コックが夢のあやとさんの「パティシエ」の道も
おかあちゃん期待して………。


それから今日持ち帰った工作。
き…きつね?笑
ピカチュウらしいです。
なかなかいい表情で、ほっぺぽっな感じが
かなり母のつぼ………。
うしろにちらりと写ってるのがほんとのピカチュウ。ぷ。

これはこれで、新しいキャラとしてかなり好きだぞ笑


(耳と足が持ち帰りのさいとれたのでボンドで直しました)



PR
残念…
またまた横向き…
そのうち直します笑
れーこさん / 2007/12/25(Tue) / 編集
あぁ

痩せちまって…。
ピカチュウも相当な気苦労があるんだなぁ。
daimyakuさん / 2007/12/26(Wed) / 編集
ピカチュウというよりも
ゾロリっぽいのだけどね…。

学校の友達に「きつね」とか「うさぎ」とか言われ
「ひどい………」って言ってたから
「かわいいのにねー」って褒めてやったよ笑
れーこさん / 2007/12/26(Wed) / 編集
無題
ピカチュウよりもなんか味があって可愛いv
私はこっちの方が好きですよ(>▽<)
しいなさん / 2007/12/26(Wed) / 編集
でしょ
なかなかいい絵を描きますよ。
意図しない形で、母に変に絶賛されるのはどんな気持ちなんやろか笑

目玉があっちゃこっちゃなのがかわいいよ☆
れーこさん / 2007/12/26(Wed) / 編集
来年は…
手作りしたくなった。
キレイにできたね☆いちごがデカッ!パチパチ…(拍手)
ピカチュウかわいいー。なんか味が出ていいんだよなぁ。も、もしかして後ろにもピカチュウ?
あー久々にピカチュウの歌が頭に出てきた。
♪ランランラン言えたかな、君は言えたかな…ポケモンの名前ぇ~♪
やんさん / 2007/12/26(Wed) / 編集
昔は…
お菓子作り大好きやったんやけどなぁ~。
ケーキもスポンジから手づくり。
いろんなケーキにも挑戦したし。
シュークリームも作ったよ。

買ってきたスポンジでもイイカンジになったよ☆
作る工程が好きみたいっ。

ピカチュウかわいいやろ笑
うしろもピカチュウや~。
あれは何年か前のクリスマスプレゼントだよ~。
あたしがあげた物だから大事にしてくれてる笑

あと、ポケモンのその歌しらんのよね~。
あやとが見るようになる前にはやってたから。
れーこさん / 2007/12/26(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]