忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . February
部屋とYシャツとわたし・・・
って、、、、なんておばはん的発言・・・。

どっか逝ってしまいたい。。。
誰かーーーー!!迎えに来てーーー★


ってことで、ベルマーク委員会。
年3回の仕分け。今日が3回目の集まり。ほして最終。
終わった終わった。。。。寝不足はもう嫌よ・・・・・・・・・・・・。

その後はカラオケ。
「サックス練習したいんですけどーーー」
と店のおばちゃんに言ったら、
「前に1番のお部屋入ってた人でしょ?!でっかいのん持って!」
と言われた・・・。1番の部屋入ったっけ?!
「最近来てなかったんじゃない?あたし会わなかっただけ?」って・・・・・。
覚えないんですけど笑

でもきっと、かなり印象的なのかね。

今日はメトロノームで拍をとりながら吹いてみた。
走るんだね。。。。あたし。。。。
回りの音を聞きながら自分の音を出す。
ゴスペルの時もそうだったけど、しばらく離れてて忘れたのか・・・・・とっても走る。
でも今日はなんだか少しだけ、半歩ほど進めたような気分になった。

ふと思う。
あたしなんのためにサックス吹けるようになろうとしてるんだろう?
あたしなんのためにゴスペル歌ってたんだろう。

自分の場所が欲しいから・・・・かな。

今・・・自分の場所ってどこ?!
ゴスペル歌う場所でもなく、サックス吹く場所でもなく(下手っぴやし・・・)
はぁ・・・・不安定ー。

その後カレーを作ったのだけど、チリソース入れたら新しい味になり激うまやった。

新しいスパイス。。。。
新しい味。。。。
新しい自分。。。。

なんとかならんもんか。「いじっかしー」女って嫌ねえー。
PR
お久しぶりだ~
れーちゃんこないだは深夜にメールごめんさい。ほんでありがとう。
そして朝、おどちゃは一人で病院に。
結果。おどちゃは・・・インフルエンザでした・・・。

土曜練習行ったのね~。エライぞーれーこ。すっかりAゴラでも顔馴染みになっちゃって。笑

れーこはここ数か月ですっげー上手くなったよ☆急成長!
一緒に頑張ろうヨ♪

カレーにチリソース?
激辛系?
やんさん / 2008/02/24(Sun) / 編集
存在理由
7,8年前から自分が存在している意味を探して…探し続けて…続けて…見つからず、現在に至ってます
『いじっかしー』女の一人にま~ぜ~て~
しぃさん / 2008/02/24(Sun) / 編集
やんちゃん
おどちゃん、インフルエンザかー。しばらくはしんどいね。
タミフル出たん?それ飲んだらやっぱはよ治るん?

練習したよぉー。だって次はバンド付きでしょ~
ありえーん。チュニジア一回もやってないのに……。
うまくなってはないとは思うけど(笑)
ほめられて伸びる子なんで(笑)素直に「あんやと~」

カレーにチリソース。うん。辛くなるよ!
激…まではいかんかもやけどね~。
れーさん / 2008/02/24(Sun) / 編集
しぃさん
しぃさんは、そこにいてくれるだけで、なんだか和むー。
もう、しぃさんの人なりが、存在感ありありですよ。
でもやはり自分が頑張って自分でなければ出来ない事を
やってこそ自分で実感出来るしねぇ~。

ぢゃあー「脱いじっかしい女同盟」で!!
れーさん / 2008/02/24(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]