忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . July
土曜夜。
中央公園に行ってきた。

まず、ダンスのイベントを見に来ていた妹一家に遭遇。
眠いのに…うるさいし暑いし…と
泣きまくるかいくん。
ばいばいといやいやを披露してくれた。
しゅうはますますほそっこくひょろりと伸びてた。
ヒップホップをはじめたらしい(笑)
なんだそれ(笑)


それからビッグバンドの演奏。
すごい。トランペットすごい!
あの雰囲気はすごい!!!
相変わらず塩〇ーの指揮は…………(笑)

で、ゴスペル。
ラニーと一緒にグレース。
ライブ前、久しぶりにジャンピングハグ。
ラニーの胸板にあご強打。いってー(笑)

ラニーはやっぱりすごい人やな。
あんな派手なジャケットも地味に見えるな(笑)
ライブ後「なんで一緒に歌わない?」と………。
一緒に歌いたいのはやまやまだけどね。

なんでみんなあんなにがなって歌うんやろ?
グレースのよさがあんまり出てないなー。
ワンボイスじゃないなー。
なんて思ってたら、後でたけちゃんから、
モニターがなくてかえしがまったくなかったと聞いた。
どーりで……。かえしは必要やろ…野外では特に…。

でもみんなの上には神様がおったよ。
ぶあーんやったよ。
ふぅ…ぶあーんされたいよ、まったく…。


そんな中央公園。ろうそくで道を照らしてた。
その中のひとつ。あやとの作品。
あんなにたくさんの中からあやとの作品を探すなんて…
ぜったい無理だとおもった。
あやとにも…行ったけどわかんなかったと言おう
って思ったんだけど………

見つけた!
見つけた!!
見つけた!!!

泣きそうになった。
「こっちにあるよお母さんっ」って、
目に見えない力であやとが導いたかー?
なんて…。

ほんとに奇跡。



PR
おおーっ。
テンプレート、変わったね。

行って来たんやねー、いいなぁ。
アタシ、こないだのWSライブ行ったんやけど。
れーこちゃんに会えるかと思ったけど、会えん
かったねー。残念やった。

ラニーに会うと、いっつも言われるね。
「なぜ、一緒に歌わない?」アハハ、アタシも
あるある(笑)そーは言うけどやねぇ、って
カンジやよね。できるならアタシも歌いたいよ
って、その度思うね。グレイス、いいね。
つばきさん / 2007/07/29(Sun) / 編集
楽しかったね~♪
中央公園楽しかったね~!ビックバンドなんとか間に合って良かったわ。かっこよかったー、最高やった~。なんか夜にピッタリの曲って感じで☆あはは。
んでダンス始まってしばらくおってんけど途中れーこらを見失った!ガクッ。声かけずじまいで結局終電が間に合わなくなるので出ました。残念よん。

あやとの作品見つけたんや!!!あのたっくさんの作品の中から?!すっげ!さすが母。恐るべし親子の絆・・・。
まさしく奇跡だと思うわ。
やんさん / 2007/07/29(Sun) / 編集
ねむねむ
昨日ひまひま仕事後に
ハッスル?(なにか?)しすぎたか?
今朝から体がばったばたなれーこばあさん。

つばきちゃん。
ワークショップもライブも、
気持ち的にも時期的にも参加することが出来んかったよ。
ライブ行ったんやね~。
うん、見てると歌いたくなっちゃうからね~(・_・、)


やん
すごいやろ~。親子の絆かー。
そーだったらすんごいなー。
でも、自分だけの力ではないのは感じたよ。
ビッグバンド面白かったね。
また水曜日に合奏の楽しさ味わうべーー(笑)

あたしもやん見失ってんっっっ。
おどちゃんにも挨拶したかったがやけどねー。
れーこさん / 2007/07/30(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]