忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . May
「好きなようには見えないけど…」
とあやとが言った。

「じーちゃんはあやとの事が好きねんよ」
に対するあやとの答え。

じーちゃんは昔からそんな人。
あたしの事なんて好きじゃないんやろって思って生きて来たけど、
実際大人になって、娘としてちゃんと愛してくれてると感じる。

「じーちゃんそんな人や。不器用ねん。
 おかーさんも同じこと思ってたよ。
 あっくんだって、「おかーさん好き」って言わんやろ?
 でもあっくんおかーさんのこと大好きやろ?知っとるよ?」
と言うと…
照れ笑いをした。

ばきゅーん。
息子の照れ笑いに、打たれる母親…。どんなんや…。

あたしにはあやとがおったらそれだけで幸せ。
他には何も望まない。
あたしの幸せは、あやとが大人になり、好きな人が出来、
巣立って行くこと。それを見届けること。

ああ、早く孫の顔が見たい。
気が早いか。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]