忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . January
毎週、水曜どうでしょうを見てました。
大泉洋がみょーに好きになりました。
深夜です。誰か見てるか?

去年。最終回が来ました。
ベトナムをカブで縦断する旅のラストシーン。
涙しました。
あぁ…これで終わってしまうのね…、
もう、この三人の絶妙なかけあいが見れないのね…、
と、涙しました。



が、しかーし!
またまた始まりました。
水曜どうでしょう!!

基本北海道にて放送の再放なんだけど、
北海道でのリアルタイムに一旦終了し
1年6ヶ月のお休み後にまた始まったらしい。

それが、間髪入れずに始まった!


あの涙はなんだったのぉぉぉー!


でも、大泉洋また見れるしいっか。


あ、大泉洋、めっちゃ歌うまいの知ってた?
PR
無題
洋さん好き好き☆
身近にいたらホレちまうタイプだわ~

水曜どうでしょう 見てない。。。
こっちでも再放送やってるんかなぁ。
とこさん / 2009/01/15(Thu) / 編集
無題
年末は会えなくて残念。
あけましておめでとう、今年もよろしゅう。

水曜どうでしょう、たまに見てるよ(笑
しっかし、再放送って言っても暦が8年くらい前とかだし。
それでも笑えるってすごいよね。
一昔前も今も全然変わらない彼らが恐ろしい・・

けど、大好きよ★
まりにゃんさん / 2009/01/15(Thu) / 編集
おー
とこ
ファンか!洋のファンか!
頭の中では付き合ってるだろ!?

名古屋はこっちよりなにもかも早いだろうし…
もしかしたらもう全部終わってる可能性大だ。
DVD出てるから(笑)買うべし!

まりにゃん
さすがまりにゃん。チェック済み!
いいよねー、あのけなしあい(笑)
「ご存じ!大泉洋が通ります!!」

松本人志のおっさん劇場も知ってたりする?(笑)
れーさん / 2009/01/15(Thu) / 編集
無題
もちろん♪

シュールな感じが何とも・・・w
まりにゃんさん / 2009/01/15(Thu) / 編集
はじめてやー
のみさんを知ってるなんて!
まりにゃん…君はほんとに…心の友かも!!!

れっつら~れっつら~♪
って一緒に踊ろうよ!(笑)
れーさん / 2009/01/15(Thu) / 編集
おそおめ~
今年もよろしく~♪
色々お知らせありがとねん!


そうかそうか。北海道の大スターが
好きなのか。うむうむ。
まだ、もじゃがローカルスターだった頃、
あたしゃ必死におっかけしてたよ。
生サイコロ見たでーーー
わかささん / 2009/01/17(Sat) / 編集
わーかーさー!
きゃー!リアルタイムかぁぁぁぁ~!
うらやましー!!どーねぇーん。
すごいね!ローカルでおっかけ。
どんなんやったんやろ~!
詳しく知りたい(笑)


あ、あけおめ!今年もよろしくね♪
れーさん / 2009/01/18(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]