忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . February
居酒屋真弓、もしくはスナック真弓、にて焼き牡蠣!
パパ、ママ、真弓、ママの友達×2とあたくし。
パパの友達も、ママの友達も、なんの躊躇もなく
あたしを受け入れてくれる、いい人達ばっかりだ。

携帯が壊れた!と思い込んでたので、
せっかくの牡蠣の写真が撮れなかった…残念。

牡蠣、おどろくほど旨かった!
ばちばち跳ねまくってたけど…。
「たいしたことはない!」と、おおらかなママ。
いやいや、家の中で牡蠣を焼くなんて…とんでもないことだよ(笑)


その日、滋賀県?京都?にドライブに行ってた真弓のお土産
鯖棒寿司もたまらん旨かった!

鯖棒寿司買う為に滋賀県まで~?
なに考えてんのー!なんて小バカにした事…
後悔させていただくほど旨かった!


居酒屋真弓、最高です。
ただし、店主(真弓)は一切なにもしませんけど(笑)
PR
無題
よぉいらっしゃいました、居酒屋真弓♪
美味しいつまみとお酒、最高やねん!!
ママは何もしないけど、大ママが張り切るからね(笑)

ってこれじゃ、スナック真弓やね(苦笑)
mayumiさん / 2009/02/23(Mon) / 編集
こらっ
ちいまま働こ!おおまま休ませたげんとー。
あたしにも「座ってて」「座ってて」て。
ちいまま動かんもん、あたしやるわいね!(笑)

おおままの休日決めよう!
その日はちいままがすべての家事をやること!!
れーさん / 2009/02/23(Mon) / 編集
無題
まぁまぁ、代替えはまだまだ先ということで
(苦笑)
mayumiさん / 2009/02/23(Mon) / 編集
えー
代替えする頃には
あたしがまゆみの介護しに行くんやろ~?(笑)
ほして、パパ・ママ・家・いろりがついてくるんやろ~?(笑)
れーさん / 2009/02/23(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]