忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . December
献血に行ってきた。
ラブロ内の献血センターは土曜日は定休日になったらしく、
やってないんやろーなーーーと思ってたら、
年末だからかしらないけど、本日クリスマスケーキプレゼント!
の看板と、「おねがいしまーす」のボランティアの学生達。

やってるんじゃないかーーーーと、お昼休憩前ぎりぎりに受付。

今回も400ml。

ぴゅーーーーーんと沈んでいく血液。
「落ち方がすばらしい」とセンターの人。
やはり・・・鉄分たっぷりっぽい。

続いて血圧の検査。
「緊張してます?」と聞かれた。
なんでか??緊張しとったんか??
外が寒かったらそうなるかもねーとも言われた。
いや、緊張したんかも笑

名前呼ばれて席に。
あのどくどく感が、うううーっとなる。
好き。

今日は飴つかみ取りだった。
ぎゅうーーーーっと沢山つかんだ。
「あたしが見てた中で一番です!!」と・・・。
すみません・・・笑

年末、輸血する人も増えるんだろうか。
ぜひ、献血へ。

しかし、香林坊、竪町は人人人車車車。
クリスマスやしねーー。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]