忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . September
なんて祭りか知らんけど…笑
自衛隊に行って来た。

福井に住むあやとの親友ゆうやくんとその妹ひかりちゃん、
そしてあたしの親友まさこっちと。

ゆうやくんパパは自衛隊。
朝早くから準備やらとかで行ってた様子。
でも午前10時頃からかなり激しい雨により、
予定していたいくつかのイベントが中止になってた。

戦車がどっかんどっかん
ヘリがばりばりばりばり
初めてあんなの見たけど、びびるよ、あれ。音でっかいもん…笑

雨にもめげず、子供らっちは夢中で見てた。

そのあと、ご飯食べて、どこ行こうかねーと考えてたら、
児童館へ行こうということになった。
行ってみると、宇宙の日?だったか、イベント開催中だった。
カメラのフィルムケースを使ってロケットを作ったりした。
そのロケット、たぶんゆうやくんの車の中に忘れた様子。
ちょっと泣きそうやった笑
かーさん工作大好きやし、作ってあげるよ!ちゃんと覚えてるよ!
というと安心してた。



久々に会えたゆーやくんと、ほんとに楽しそうに遊んでた。
近々、もっとたくさん遊べるようになるといいね。

がんばって、まさこっち。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]