忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . January
実家へ行ったら、夫婦でBSにて大河ドラマ見てた。
大河ドラマ見終わるまで用事をすませられなかった(笑)

「ちょっとまって!これ終わってから!!」

「はいはい」

夫婦で、あれはどーやたら、こーやたら言い合ってるのが
すごく微笑ましいムスメなり。

で、しばらくしたら兄がやってきた!!そりゃ驚き!!
なんで兄ちゃん来るん!!!!!と思ってたら
「なんでおまえおらん」………。

え。

兄ちゃんより、はるかに実家にいる率上ですけど(笑)

兄ちゃん太刀魚3尾お届けにやってきた。
太刀魚…なんだあの魚。はじめて見た!!
母親必死にさばく。身から皮をはぐ仕事は託された。
なかなか楽しかった(笑)

そして!太刀魚の刺身!!!めっちゃうまかった!!!!!
あんな顔して、、、あんな体して、、、なかなかやる子やった。
塩した太刀魚も楽しみ!!



そしてそして、なにを「見たった!!」かと言うと…
それは冬ソナ。えへ。
あー。ぺ。どうしてそんな風に?ああーーーぺ。
明日朝一に借りに行っちゃう勢い。あああああーーーーーぺ!!

いや、むしろ、チェが好き。ぺはどうだっていいか。
チェ。かわいいー!
PR
ムフフ・・・
れっぺもいよいよ・・・Welcome.
こちらの世界へようこそ!
「朝一借りに行く勢い」わかるよぉ~。
そしてGyaoにはまると睡眠時間短縮は必至。
Gレ-スの極一部、ハングルが飛び交う韓流ワ-ルドが
日々熱く盛り上がっております。
昨年は現地まで行ってしまいましたし・・・。
広場(誰が誰か分かりませんけど)もあるので、
お知らせしますね。お待ちしてます。
ケイさん / 2009/01/13(Tue) / 編集
テヘへ…
ケイさん
もう…だめです。もう…いらつく程そちら側です。
バンビちゃんをも巻き込む勢いです!!

母親にも「今さら?」と言われた…。
でも母親…「宮」が難しくてのめり込めない様子。
誰か詳しく説明してやって下さい(笑)


誰が誰だかわからん状態のとある場所…。
知りたい…(笑)
でも「はじめまして」って訪れたら、
あたしだとバレバレ?(笑)
れーさん / 2009/01/13(Tue) / 編集
無題
広場のURL送信しようと思ったら、
れっぺのアドレスが昔のでした。
私は変わってないので、一度メ-ル下さい!
ケイさん / 2009/01/14(Wed) / 編集
残念っ
スペースランは死んでます(笑)
ほったらかしにしてたら、こないだ解約したみたいです。

ほったらかしにしとくな?(笑)

ってことで、久々にMac起動させ、けいさんアドレス探して
携帯からメールしました。

今考えたら…PCアドレスないんだから
PCにメールする意味なかったですな(笑)
れーさん / 2009/01/14(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]