忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . December
今日、あやとが待ちに待った学童バックを
妹GONCHIが持って来てくれた。

GONCHIとは…妹が立ち上げた?ブランド?笑
で、バックをメインにハンドメイド商品を売ってます。

お客さんの要望を聞き、柄や形もお客さんの
理想のものを作ってます。

なかなか大変そうやけど、頑張ってる様子。


学童バック、甥っ子へのプレゼントとして作ってくれたが、
今年はじめからずっと心待ちにしてたあやと。

妹が家に来た時
「僕に用事ない?」と催促笑
慌てて作ってくれた。

今まで使ってた学童バックも妹の手づくりだったが
もうぐったりしてて、汚れもひどい感じに。
新しいのはショルダー部分のひももしっかりしてて
丈夫なつくりになってる。

ちゃんと成長しとるね~。


ママバックや幼稚園バック、リュック、赤ちゃんのスタイなど
いろいろやってるので、興味ある方はどーぞ利用してやって下さいませ☆



PR
前に...
1回本見せてもらったけど(カタログ)スゲーよね(^.^)
ベビベビ生まれたらマザーズバッグ頼まんなんかも☆
まぁこさん / 2007/12/11(Tue) / 編集
ぜひー
マザーズバックはなかなか多機能になってると思われる。
オムツいれるとことか、携帯用のポッケとか
ママならではの感じになってるよ。
今度まいちんに見せてもらってね☆
れーこさん / 2007/12/11(Tue) / 編集
すっげー

かわいいね!
Web とかで作品見せてたりはしないの?

幼稚園バッグ,作ってもらえばよかったー!
daimyakuさん / 2007/12/14(Fri) / 編集
ないのよ…
妹、blogはじめたはいいが…
むいてない様子で役立たず笑

この時代にネットを使わず、アナログに手作りカタログや笑
口コミでお客は広がってるみたいけどね。
そのお客があたしの同級生だったり、びっくりが多いよ。

お仕事として頑張るから!と、
旦那さまにロックミシンまで買ってもらってたよー笑
めっちゃ高いんだ!ロックミシン!!!
れーこさん / 2007/12/14(Fri) / 編集
そっか・・・

ネットを使わんのは,もったいないね。

子どもをモデルに写真載っけて…とか,
ついつい商売じみたことを考えてしまうけど。

まぁ,でも敢えてアナログ流通のみ,というのも味なものがあるのかもしれんね。
daimyakuさん / 2007/12/14(Fri) / 編集
儲け云々よりも
儲かるに越したことはないんだけど、
ちびっこ二人抱えてたらなかなか時間もとれないし、
あまり立て込むのも困るらしい。
それにお客さんとの直接の交渉をしたいらしく、
ネットだと遠方の人には断らなきゃいけないことになるからね。。。

まあそんな感じ。

もしひなちゃんになにかーと思ったら、
こっち帰ってきてる時に紹介するよん♪
れーこさん / 2007/12/15(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]