忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . September
夏の間、学童から帰ってから自転車に乗って遊んでたあやと。

電話がかかって来て
「ぼく。あやとやけど。
 自転車乗っていい?」と言う。

夏場なので、まだ明るいし、、、
「六時半には帰って来なさいよ」と
ちょっと心配しつつも、近所だからと行かせてた。

もう、日が落ちるのも早くなって、
5時半で暗くなる。

なのに、まだ自転車を乗り回す…。

今日は電話もなく、置き手紙もなく…。

「えーーーーい!真っ暗やろがいねーーーー!!」
って玄関出た直後、帰って来た。

「もう6時半じゃ遅いからね!!ダメだよ!!連絡もないし!!」
「ごめん…。でもちゃんとスケッチブックにメモ書いたよ」

スケッチブック…たしかに床にほおり出されてた。
閉じた状態で。。。
中を見た。



ん???
どこにメモ?
はっっっ!!!



すみっこに…
「6じ半にかえります」
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]