忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
21 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . July
今日は水曜日。

朝からお隣りのやんと
「今日やね~♪」とうかれた。

会社にはノーメイクで行くのに、
たかだか一時間の為にメイクを施すうかれよう(笑)
先生に気でもあるのか?!
無いよ。
いや、先生は素敵なのだけどね。

今日もぶぱらぶぱら~♪とデモ程度に
吹いてくれた姿に、やんと二人…
惚れ惚れ~。ぽわわーん。


もう一人の方、来月から参加との事。
うぅん、楽しみにしてたのにぃ~。
こんなあほ丸出しな二人と、友達になってくれるやろか~。


今日は「SaxのCD聞いたことありますか?」
と、音楽鑑賞をした。
クラシックからジャズのいろんなSaxを聞いた。
まーるい音からとげとげな音まで。
クラシックのふわーんとした音も素敵だが、
やっぱりジャズな音はにんまりしてしまう。
頭の中ではしぶーいおじさんが、トレンチコート着て
タバコ吸ってる姿が…(笑)
なんか勘違い?(笑)


最初ソニーロリンズが好きになったと申したら、
セントトーマスをちろりんと吹いてくれた。
ぶぱっぱら~らぱっぱっぱっぱ♪
おじーちゃーーーーん♪
ロリンズが自分のじーちゃんだったらいいなー(笑)


さて来週も楽しみだ。
出来ることなら週末に音出す事したいな~。
PR
あっしも~
週末音出ししたいですわ~。もう音出せるって楽しくて楽しくて☆
その前に調律。まだ聞いてはないけど、HP見たらまず楽器を持ってきてもらってお見積もり~になるって書いてあったよ。
先生さりげな~く♪ぶっぱらぱらぷゎらぁ~あ~んって吹くさかい~スゴイよね。笑
最近はジャスを聴く機会が多かっただけにクラシックの音色を久々に聴いたわ~これもまたいいよね~。
来週も頑張ろうね!
やんさん / 2007/07/12(Thu) / 編集
ミネちゃん
お金結構かかるならあきらめな~(笑)
そこまでしてあげる価値あるかどーか(笑)

それとも愛情でなんとかなるか?ははは


クラシックではバイオリンの音が好き。
オーケストラが好き。
圧倒されて泣くよ、あたし(笑)

週末、音だせたらいいね。
あたし無理っぽい(笑)
だって一連休だから~(笑)
れーこさん / 2007/07/12(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]