忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . March
今日はおじ様達がせわしなく行き来しておりまして。

そう、WhiteDay。
義理チョコといえど、お返しせんとうるさいんやろね。
女性陣。

でっかい紙袋さげて、うろうろするおじ様達。
まめやねー。

あたしは誰にも渡してないが、なぜかおこぼれ的な
美味しいクッキーを休憩時間にいただけた。
ありがたや。


そんな会社の社員さん…
「ペン持ってちょっとこんかー?」
と、直々のご指名。

お返しを入れる袋に同封するための送信票に
おもしろい絵を描いてくれと言う。
見ず知らずのかたの似顔絵をかけと言う(笑)

無理(笑)

しかたがないので、動物にみたてた絵を描いてみた。
いいのか?(笑)

そして、
その社員さんの、
大好評をはくしておる似顔絵を、
こともあろうか、
本人の隣で描いてしもたーーー(笑)

「おれ、ずっとこれか…」
と、不満をあらわにする社員さん(笑)

ごめんなさい。
でも大好評なの。
連載漫画希望されとりますの(笑)

本人が好まない似顔絵は侮辱罪にとわれる…
と、講習会にてやってたな………。くく。


どーしよ(笑)
PR
マジ書いたん!
えぇ、似顔絵ってタミーやろ?すごすぎる!!
明日その話を詳しく聞かせてぇ(^○^)
あぁ会社行けば良かった↓
まぁさん / 2007/03/16(Fri) / 編集
描いてもーたよ(笑)
なかなかFightあるやろ、あたしー(笑)
やってやったわー。

あたし日曜日出勤やったし、明日から三連休よ~。
また月曜日やわ~。
れーこさん / 2007/03/16(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]