忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . June
本日、輪番休。
朝一で免許センターへ。
のろのろ走る枯葉マーク(シルバーマークともいう笑)の
トラックに前方を塞がれ…、快適なはずの山側環状でタイムロス。
受付終了10分前に到着。
慌てて中に入る。
人、すくなっっ!!

視力検査。なんなく通過。
写真撮影前にメイク直しでも、、、と思ったが、
すぐさま名前呼ばれ写真撮影に。。。
グロス塗る事なく、、、ぼんやりメイク。。。。。
5年間これか…。ふは…。

30分の講習を済ませ、退散。

そのあと、待ちに待った(?)父の日の希望の品を買いに。
下着類はしまむらへ笑
泡盛はやまやへ。
ほんとに喜ぶのか?!これ笑

そして泉野図書館へ。
あやとが今はまり始めた本、デルトラクエストを探しに。
学校の図書室には貸し出し中で無かったらしく、
けっこう学校でブームらしい。みんな待ってると。
図書館には何冊か置いてあって、2、3、4を借りた。
いったい何冊あるんだ?!Ⅰだけでも8まであるとか?
話の内容は…あたしのもっとも苦手とするファンタジーの冒険もの。
一生懸命解説してくれるのだけど…右から左笑
まったく意味がわからん笑

まあ、読書はいいもの。
興味があるものからどんどん伸ばして行けばいい。
本好きなコでよかった。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]