忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . January
彼、
しょっちゅう寝ぼける。

立ち上がって、「やめてー」や「こわいー」など、
確実に楽しくない夢の時に、やらかす。

今日もお布団入って、
君は寝ぼけるからと言う話をした。
そんな覚えはないと言う。そりゃそーだ。

そして、
今宵も、
やらかした。

「どこだ」
と言いながらたたんだ洋服を散らかし、
何かを探す。・・・。
寝なさい、と、また布団に寝かしつけたら、、、、
「誰もいないのに・・・・」
「誰?」
と言われた。


おかーさんですけど・・・・・。
これはプチショック・・・・・。
PR
夢遊病
それすごいね(笑)
何を探してたんだろう。
とこさん / 2007/01/09(Tue) / 編集
すごいよ
空中をじーーーーーっと見つめ、、、
何か見えてるの???とこわくなる笑
れーこさん / 2007/01/09(Tue) / 編集
あっくんならまだかわいい
もうすぐ24になる娘 、彼女の夢遊病もすごいです。
MUJIで働いてた頃の話‥。夢の中でもお仕事。お客さんにおつりを渡そうとしたが、レジに釣銭が足りない。自分の財布から立て替えた。一件落着。

朝目が覚めて、枕もとに口のあいた財布と散らばった小銭を見て唖然としたと‥。
コタツでうたた寝してた時ケータイが鳴った。揺さぶって起こしたら元気よく、ハイ!と電話に出た。が‥完全に白目剥いてた。我が娘コワイ。

未来の旦那さん、かわいそう‥。
なおこさん / 2007/01/12(Fri) / 編集
あたしもあるのか?笑
なおこさん
自分では知らないだけで、あたしもあるのか?なんて不安になるね笑
けっこうーなおこさんもやらかしてたり?笑

夢遊病とは、夢の内容とは一切関係ないみたいよー。
夢みてない時にやらかすとか。
夢の内容と同じ行動をするのはねぼけてるんじゃないかねー。
だからあやとも一切覚えてないんよ。

「動きが早い!!ゆっくり動いて!!!」
なんて言われたとき、ほんとにゆっくり動いてみたりするあたしー笑
れーこさん / 2007/01/12(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]