忍者ブログ
ぶろぐのお引っ越し。 今回も時々放置気味。
22 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . July
絵本ワールド。
今年は行けず。

昨日行こうかなーと思ったけど、雨降ってたし、、、
明日もあるし、明日にしよって行かなかった。

今日、妹のところへプリントごっこ大会をしにいく約束になってて、
その前にでも行こうかなーと思ってたが・・・・・・
おもいのほか家でのんびり。。。。し過ぎた。。。。。。。。

実家へ行っていたあつくん。
さっき寝る前、電気消して、このお休みでしたことをいろいろ聞いた。
「絵本ワールドには行かなかったの?」と聞いたら。。。
「え??今日までやったん???・・・・うわーーーーん(涙)」

ひっさびさの大号泣。

前にも何回か連れて行ってはいるんだけど、
覚えていないらしく、
「僕ぅぅっ、どんっなっ、所かっぁ、しらんっっかったしっっ ぃぃ」
しゃくりあげつつ、泣きつつ、訴えるあつくん。

「行きたかったぁぁぁぁぁぁーーーーうわああああーーーーーん」

と言っても。。。
原画展にはさぼど興味ないだろうし。。。。
ただ絵本大量に売ってるってだけなんだけど。。。。。

でも、行きたかったんやね。。。

ゲーム三昧だった今日を悔やんだんやね。。。。

ああ、なんてかわいそうなことしたかね。。。。

はあ。。。。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/08)
(08/07)
(08/05)
(07/27)
最新記事
(08/05)
(07/19)
(05/07)
(05/07)
(05/06)
プロフィール
HN:
れーこ
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1974/06/24
趣味:
人間ウォッチング・サックス
自己紹介:
長いこと使って来たブログが調子悪く、お引っ越ししてまいりました。
今までの日記はこちら↓
旧れーこの日記
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]